抜乳!乳抜刀!真乳白刃取り!…… 乳と尻で戦う『競女!!!!!!!!』最終回がクレイジーすぎて視聴者困惑!?

 さらに坂城は六堂鈴から尻の乱れ打ち攻撃「尻ガトリング」で攻撃されると、尻を乳で挟み潰しにかかる「乳万力(ちちまんりき)」で防御からの攻撃を繰り出す。六堂の「尻がぁぁああ!」という悲痛な叫びに、その力の凄まじさがうかがえるのだが、視聴者は「乳万力ってなんなんだ……(驚愕)」「乳の硬さどんだけあんだよ!」「バカらしいネーミングの技でマジな悲鳴」と困惑する人が続出。

 さらに坂城は防御だけでなく攻撃も驚くべきものを持っている。坂城が驚くべき速さでワシワシと左胸を揉みしだき、ほどよきタイミングで両乳をぶつけ合うと電波のようなものが発生。「乳凶乱破(にゅうきょうらんぱ)」という技によって瀬戸内の神無のぞみの視界がゆらゆらと揺れ始める。のぞみは「彼女が乳バッチンしたと思ったら世界が歪んで……」と大ダメージを受けるのだが、このシーンには「いきなり能力アニメになったーーwww」「なるほど、乳の揺れによる超音波で三半規管に圧力かけたんだな、あるあるあ……ねえから」「視聴者の感覚はとっくに歪んできてる」「乳バッチンという言葉を専門用語のように使うのをやめろ」とツッコミの嵐。

 瀬戸内チームのチームワークもすごい。河合花火がのぞみの防御能力を高めるために行った「乳秘孔(ちちひこう)」は、まず両乳を自分でモミモミ。のぞみが「乳首を立たせた!」と驚愕しているところでは案の定「乳首が立つからなんだよww」と視聴者からツッコミが入るものの、そんなことには構わず河合は「乳魂(にゅうこん)!」と言ってのぞみの背中に立った乳首を叩きこむ。「何をくだらないことをしている」と坂城は侮っているが、その後のぞみは坂城からの攻撃をくらってもダメージを受けない体になるのだ。これには「くだらないことwww 正論過ぎる」「このアニメが始まってくだらなくないことをしていない瞬間があっただろうか」「乳首で秘孔をつくとか北斗の拳から訴えられるぞ」と様々な意見が。

 最終的には瀬戸内ものぞみ一人となり、坂城との一騎打ちとなるのだが、乳同士の攻防でのぞみが「つらぬけ、うちの乳首!!」との叫びと共に繰り出した打撃によって坂城は落水。瀬戸内チームの勝利となった。「貫けじゃねぇよwww」「つらぬけうちの乳首なんて日本語があったんだな」と最後までツッコミが止まなかった。

 試合終了後も「乳首ってなんのためにあるんだ……」「もう思考がめちゃくちゃだ」「なんかわからんが実家に電話したくなった」と、視聴者をカオスの世界に陥れた最終回。これほどクレイジーで画期的なアニメが果たして今後生み出されることがあるのだろうか。

抜乳!乳抜刀!真乳白刃取り!…… 乳と尻で戦う『競女!!!!!!!!』最終回がクレイジーすぎて視聴者困惑!?のページです。おたぽるは、アニメ話題・騒動の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!