抜乳!乳抜刀!真乳白刃取り!…… 乳と尻で戦う『競女!!!!!!!!』最終回がクレイジーすぎて視聴者困惑!?

1612_keijyo.jpg『競女!!!!!!!!』公式サイトより。

 水着姿の美少女たちによる水上の闘いが描かれている人気アニメ『競女!!!!!!!!』(TOKYO MX ほか)の最終回が12月22日に放送されたのだが、そのあまりのぶっ飛びぶりに「すげぇ真剣に戦ってるけどこの内容クレイジーすぎるだろwww」と大反響が巻き起こっている。

“競女”とは、水上に浮かぶステージの上で尻や胸を使って闘い、最後まで立っていた選手が勝つというシンプルなスポーツ。同作では、トップ選手を目指す美少女アスリートたちが集まる「瀬戸内競女養成学校」(以下、瀬戸内)の生徒たちが、それぞれの尻や胸を磨いていく。最終回となる第12話「熱戦終尻!!!!」では、瀬戸内と駿河競女養成学校(以下、駿河)が雌雄を決する第3レースに臨む様子が描かれた。

 物語は駿河の坂城真夜が過度のプレッシャーにより、もう一人の人格・坂城カヤになり、チームメイトの横杉を落水させるという波乱の展開から始まる。そこからは坂城が瀬戸内の4人を1人で相手するという圧倒的劣勢になるのだが、双方譲らぬ攻防が繰り広げられる。

 驚くべきは見る者の予想のはるかナナメ上を行く技の数々。まず瀬戸内の4人からの攻撃を受ける坂城の防御方法がすごい。小刀沙弥が「抜乳!(ばつにゅう) 乳抜刀!(ちちばっとう)」と言いながら、水着をずらしてむき出しにした乳で坂城に向かっていくと、坂城は「真乳白刃取り!(しんにゅうしらはどり)」と叫んで自分の両乳で小刀の乳を挟むのだ。これには「真剣白刃取りみたいに言うなwww」「乳抜刀を白刃取り。うん、字面だけだと何言ってるかワカラナイ」とツッコミの声が。

抜乳!乳抜刀!真乳白刃取り!…… 乳と尻で戦う『競女!!!!!!!!』最終回がクレイジーすぎて視聴者困惑!?のページです。おたぽるは、アニメ話題・騒動の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!