芹那、“一反木綿ゴルフ姿”に「腰つきが卑猥」とファン興奮 “Tバック再現風”画像連発には消沈する声も

芹那、一反木綿ゴルフ姿に「腰つきが卑猥」とファン興奮 Tバック再現風画像連発には消沈する声もの画像1芹那インスタグラムより

 先月24日、タレントの芹那が自身のインスタグラムに、ロングTシャツ風の真っ白なワンピースドレス姿で、ゴルフの打ちっぱなしをしている動画をアップしたのだが、ネット上では「一反木綿にしか見えない」「そんな格好でゴルフするなんて、ナメてんのか!」などと否定的な声が殺到してしまった。

 芹那は以前にも、ゴルフをするにはふさわしくないワンピース姿で打ちっ放しをしている姿をインスタグラムにアップしたことで、ゴルフ好きからは目の敵にされてしまっている感があるのだが、24日にアップした動画では、一反木綿風の白いドレス越しに体のラインが薄っすら見えることから、「腰つきが卑猥」「まさかその下は裸じゃないよね?」などとファンを沸かせていた。

「最近ではすっかりご無沙汰となっていますが、芹那といえば以前は、推定Cカップの形の良い胸と見事なウエストラインを武器に、グラビアで活躍していただけに、『ゴルフをする姿も、一般人とは段違いでセクシー』とファンは大喜び。また、芹那はインスタグラムに、ゴルフだけではなく、ジム通いしている様子もアップし、時折、現役時代と遜色ないどころか、円熟味が増しているとファンの間で評判の水着姿もアップしているため、『グラビアの仕事したくてしょうがないんじゃないの?』『誰か芹ちゃんにグラビアのオファー出してあげて下さい!』などといった声も飛び交っています」(芸能関係者)

 サービスショット満載の芹那のインスタグラムだが、10月に「昨日の私の寝相」と、パーカーのフードを被り、部屋の隅で後ろ向きに座った状態で寝ている姿をアップした際には、「Tバック事件が蘇ってしまう」「まさか、彼氏の家じゃないよね?」などとファンを意気消沈させる事態となってしまった。

「芹那は、2013年6月に発売された『FRIDAY』(講談社)によって、当時、熱愛がウワサされていた俳優の小池徹平が住むマンションから朝帰りする姿を撮られてしまったのですが、掲載された写真には、マンション内の片隅でフードを被ってしゃがみ込み、Tバックが丸見えになった状態で背後から撮られてしまった写真もあり、その姿を彷彿とさせる“寝相ショット”に『まさか、また小池徹平のマンションじゃないよね?』などとファンは気が気でないようです。また、芹那は9月にもインスタグラムに『公園で遊んだヨ』と、しゃがみ込んで後ろ向きに撮った、Tバック事件を想起させるような画像をアップしていたため、『まさか芹ちゃん、意図的にやってないよね?』『俺らが苦しむのを楽しんでるの? ドS!』などといった声も飛び交っています」(同)

 しかし、その一方で、「Tバック事件のアングル再現は嫌だけど、Tバック姿は歓迎する」「あの時のセクシーなTバックはまだ持ってるの?」などといった声も寄せられている。

芹那、“一反木綿ゴルフ姿”に「腰つきが卑猥」とファン興奮 “Tバック再現風”画像連発には消沈する声ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!