アプリゲーム情報【アプリメント】

「息遣いがめっちゃリアルで鼻血たれそう」イケボ男子とラブラブするアプリ『らぶらぶつんつん』の『YES×NOカレシ~朔也 ver』にプレイヤー悶絶!

 同アプリのシチュエーションは、大好きな朔也と過ごす夜。プレイヤーは「もっとおしゃべりしたりラブラブな時間を過ごしたい」と思う一方で、「疲れているからゆっくり寝たい」と悩んでいる。そんなときにカレから夜のお誘いがあったらどうするか……というもの。誘いを断るか乗るかによってストーリーは分岐していく。声を担当するのはアニメ『黒子のバスケ』(TOKYO MX)で葉山小太郎役、『刀剣乱舞-花丸-』では加州清光役を演じた増田俊樹。増田は同アプリの中で気に入っているシーンとして“彼女に髪をなでられるところ”と明かしている。

 プレイヤーからは「朔也の声ドストライク~~! 毎日聞いて最高の癒しを頂いていおります!」「はぁ……いい声すぎる……。寝る直前までやってたら夢の中まで朔也が登場したwww」「どんだけ夢中にさせるのよ! キュンキュンが凄すぎて幸せ~」「耳がこんなに幸せになったことはいまだかつてないわ」「増田さんの声、息遣いがめっちゃリアルで鼻血たれそう」と絶賛の声が。

 また、シリーズ全体に対しては「声優さんが豪華! 色んなイケボの甘え声聞きまくってる私ったら節操ないなwww」「濱崎君の大人の優しさが心に染みる~! 一生いちゃいちゃしてたい!」「これあったらリアルな彼氏いらんわ(笑)このアプリで私は幸福の地を見つけました」といった声が上がり、プレイヤーは大満足の様子。

 イケボのカレのツンデレ発言や優しい言葉、甘え声を存分に楽しめる『らぶらぶつんつん』。日常で寂しさを感じている人は勿論、リアルな彼氏がいる人も『YES×NOカレシ~朔也 ver』でカレの夜の誘いにドキドキしてみては!?

ラブピロー

ラブピロー

今日はどっち!?

「息遣いがめっちゃリアルで鼻血たれそう」イケボ男子とラブラブするアプリ『らぶらぶつんつん』の『YES×NOカレシ~朔也 ver』にプレイヤー悶絶!のページです。おたぽるは、ゲームスマホゲームの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!