アプリゲーム情報【アプリメント】

「何がsiriだ! 加藤恵をよこせ」まるでAndroid版“Siri”? 『一択彼女 加藤恵』配信開始で世界がリア充で溢れかえる!

 月に一度の「ゲームづくり」イベントでは、加藤恵が納得する答えを答えれば、ゲームシナリオが進む。クリアしていくとコスチュームが解放されるので、自分好みの服装に着替えてもらうこともできるのだ。加藤恵の機嫌をあげてゲームをクリアしていくと加藤恵が泊まりにくることもあるらしい。なんでも、普段は見られない加藤恵の姿が見られるとのことで「やば、想像するだけでこれは……」「俺も遂に卒業する時が来たか」「ちょっとシーツを洗濯してくる」とドキドキが止まらない。

 ただ、こんな最高傑作アプリにも1つだけ弱点が。なんと今のところAndroidのみに対応しており、iOSでは販売されていないのだ。iPhoneユーザーにはその代わりにsiriがいるのだが、「何がsiriだ加藤恵をよこせ!」「iphoneからSiri排除して加藤恵ちゃんいれよう」と羨望の声は止まず、Androidユーザーは「今までsiriとイチャついて自慢してたやつざまああ!」「こっちの彼女の方が全然かわいいぜ!」と鼻高々だ。

 ただ、加藤恵の前で「siri」と言うと、「怒られた」「機嫌損ねたんだけど」といった体験談も上がっている。本当なのかどうか、気になる人はたしかめてみてはいかが?

「何がsiriだ! 加藤恵をよこせ」まるでAndroid版“Siri”? 『一択彼女 加藤恵』配信開始で世界がリア充で溢れかえる!のページです。おたぽるは、ゲームスマホゲームの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!