梨花、垂れまくり乳披露で「セクシー過ぎる!」とファン大興奮! ピンクファー姿で再び炎上の危機に?

梨花、垂れまくり乳披露で「セクシー過ぎる!」とファン大興奮! ピンクファー姿で再び炎上の危機に?の画像1梨花公式インスタグラムより

 先月30日、モデルの梨花が自身のインスタグラムに「いつの頃かな…」と、タンクトップ姿で撮った、胸の谷間が露わになった画像をアップ。「垂れまくり乳がセクシー過ぎる!」「柔らかそう!」などと、ファンを大興奮の渦に巻き込んだ。

 20代の頃から、胸が垂れていることを指摘されることが多かった梨花だが、コアなファン層から絶大な支持を集め、先月2日、インスタグラムに「40代になったのだから…母親になったのだから…色々おもいましたが開き直り?! も必要(笑)!」と、胸元がざっくり開いた白の水着を着て、プールサイドで謎の踊りを披露する動画をアップした際には、「こんなセクシーで陽気な母ちゃんがいる息子が羨ましすぎる!」「生で梨花ちゃんの垂れ乳と変なダンスを見てみたい!」などと、絶賛の声が吹き荒れた。

「先月2日にアップした動画のコメント欄には、『4歳の息子にママもう少しオッパイ上にあるといいねと言われた 知ってる』というハッシュタグを付け、ファンの笑いを誘っていたのですが、一方で、梨花の垂れ乳ファンからは『4歳じゃ、まだまだ垂れ乳の魅力はわからないだろうね』『垂れ乳の魅力と、うにの美味しさがわかるようになったら男は一人前の大人になれるんだよ』などといった声が寄せられていました。また、梨花は、ジムでトレーニングする姿を頻繁にアップしているだけあって、先月28日にショートパンツ姿をアップした際には、『43歳とは思えない!』と、その美脚ぶりでもファンを魅了していました」(芸能関係者)

 ショートパンツ姿の画像をアップした日は、専属モデルを務める女性ファッション誌「オトナミューズ」(宝島社)の11月号の発売日でもあり、ピンク色のファーを着た表紙画像もアップされたのだが、こちらには賛否両論飛び交っていた。

「ピンク色のファーコートを着て、美脚を露わにした姿には、『バービー人形みたい!』『脚、ほっそ! なっが!』などと称賛の声が寄せられた一方で、『もちろん、フェイクファーですよね?』『私にはピンク色ではなく、血にまみれた赤色に見えてしまいます』などと、批判の声も飛び交っていました。梨花は以前にも、ファーのストールを巻いた姿をインスタグラムにアップして、動物愛護家の人々から批判の声を浴びていただけに、ネット上では『また炎上するぞ』『リアルでもフェイクでも、ファーは着ない方が良いのでは?』などといったアドバイスが寄せられていました」(同)

 昨年11月に、モデルの中村アンが自身のインスタグラムに「このコート私も欲しい」というコメントと共に、ファーコートを着た画像をアップした際には、リアルファーなのかフェイクファーなのか言及が無いにもかかわらず批判の声が殺到していたため、それ以降、タレントがSNSにファーを身にまとった画像をアップすることが激減したという。

梨花、垂れまくり乳披露で「セクシー過ぎる!」とファン大興奮! ピンクファー姿で再び炎上の危機に?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!