内田理央、お尻ヌード披露に「ふんどしの方が興奮する!」の声 タラちゃん風ナンパ拒否に実演を望む声

内田理央公式インスタグラムより内田理央公式インスタグラムより

 先月27日、女優の内田理央が、11月28日に写真集を2冊同時発売することを発表。男性向けと女性向けの写真集ということだが、「当然、どっちも買います!」「11月まで待てません!」などと、ファンの期待は高まっている。

 写真集は、男性誌「週刊プレイボーイ」(集英社)と、女性ファッション誌「MORE」(同)がそれぞれ編集したものとなるということなのだが、男性向けの写真集では、“過去最大の露出”というお尻ヌードや入浴姿が収録される予定で、女性向けの写真集では、下着姿やすっぴん入浴姿、コスプレ姿が収録される予定ということで、「甲乙つけがたし」「集英社、商売うまいな~」などとファンは大盛り上がり。

「内田理央といえば、今年3月に公開された初主演映画『血まみれスケバンチェーンソー』での、セーラー服にふんどし姿が話題となり、注目を集めるきっかけとなっていただけに、『写真集にふんどし姿は収録されるの?』『ヌードよりもむしろ、ふんどし姿の方が興奮するんだけど』などといった声も飛び交っているものの、男性向けと女性向けの写真集同時発売といえば、今年7月、女優の深田恭子が、同じく集英社から2冊同時に発売し、話題となっていただけに、ファンからは『だーりおも遂に深田クラスの女優の仲間入り?』『これでまた、知名度が増すね』などと、内田理央の女優としての今後にも期待が寄せられています』(芸能関係者)

 とはいえ、内田理央にはまだまだ、深田ほどの知名度はないようで、街を歩けば芸能人と気付かれずに普通にナンパされることもあるようなのだが、その拒否の仕方を先月17日、内田理央と一緒にナンパされたという、SKE48の元メンバー・平松可奈子がTwitterで明かすと、ファンからは「実演して欲しい」という要望が殺到した。

「平松が『ナンパの人が声かけてきて 無言で歩く私と反して りおちゃんがタラちゃんみたいな声で「だめで~す」って答えちゃう りおちゃんがひたすら可愛いかった』とツイートするや否や、内田理央ファンから『だーりお版タラちゃん見たい!』『動画アップして!』などといったリクエストが殺到。さらに、平松のツイートに対して、内田理央が『声は高かったけど顔はめっちゃ険しかった』と引用リツイートすると、『そのギャップたまらん!』『理央ちゃんの険しい顔を見てみたい』などと、ファンはますます盛り上がりを見せていました」(同)

 ドS顔の内田理央なだけに、「僕、カツオ役やるので、波平風に叱ってくれませんか?」という声や、「理央ちゃんがタラちゃんならば、僕はイクラちゃんでありたい」などといった声も飛び交っていた。

内田理央、お尻ヌード披露に「ふんどしの方が興奮する!」の声 タラちゃん風ナンパ拒否に実演を望む声のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!