倉持由香が口から盛大に白いものを吐き出す姿に絶賛の声「尻職人だけでなく、牛乳吹き出し職人でもあったんだな」

1610_kuramotitan.jpg『倉持由香』のTwitter(@yukakuramoti)より。

 我らが尻職人倉持由香が10月1日放送のバラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)に出演。「芝居ヤバイ芸人No.1決定戦」というコーナーで口から盛大に白いものを吐き出す姿が「エロすぎるwww」と大反響を呼んだ。

 同コーナーでは芝居が下手な芸人のトップを決めるという趣旨でネゴシックス、三四郎の小宮浩信、アイドルグループ「℃-ute」の岡井千聖の3人が寸劇を披露。口に牛乳を含んだ審査員がそれぞれの芝居を見て最後まで牛乳を吐き出さなければクリアになるという、企画立案者の意図が透けて見えるあざとい企画に、倉持は審査員の一人として参加。

 3人の芝居はまさに大根といったもので、バケツを抱えた倉持は幾度も噴き出すのをこらえていたが、結局3人すべての芝居で牛乳を吐き出すことに。岡井、小宮、ネゴシックスと回を重ねるごとに吹き出し方は激しくなっていき、特に3人の芝居が終わった後に、突然参加することになったおぎやはぎ・小木博明のアドリブ芝居。5浪中の受験生である小木が合格発表で自分の番号を見つけ大喜びという設定の芝居では、小木が自分の番号を見つけ喜びを爆発させただけで倉持は牛乳を豪快に噴出させた。

 口いっぱいに含んだ牛乳を前方に向かって豪快に吐き出し、あごから白い糸を引くその姿には「うわぁぁぁぁ! 倉持由香さんの牛乳の吹き出し方は最高にエロい」「もっちーさんの牛乳の吹きだし方は底抜けに面白く、なんだか妙にそそるなwww」「ふはっ、倉持の顎から滴る白い液……やばすぎエロすぎ最高ぉぉぉ!!」と興奮の声が。

 さらに「倉持部長、牛乳の噴き出しが堂に入ってる(笑)」「吹き出す直前にきちんと体勢を作ってるのが素晴らしい!」「尻職人だけでなく、牛乳吹き出し職人でもあったんだな」と、見事な吹き出し方に感心する声も上がった。

 倉持は自身のブログ「まいにちくらもっち。」で、ちょうど自分が牛乳を噴出している場面の画像を2枚アップし「出演させて頂いたテレ東『ゴッドタン』がオンエアされました~!」「マジ歌審査員の時と同じく牛乳含んで頑張ってました~」と撮影を振り返っている。投稿された画像もいい場面を切り取っており、牛乳が口から上空に向かって飛び出したり顎を伝って零れ落ちている様子はなかなかエロ度が高い。

 さらに、倉持のほかにモデルユニット「モデルガールズ」の春輝や、タレントの天野麻菜も審査員として参加しており、中々いやらしい吹き出しっぷりを見せた。天野は放送当日のブログ「天野麻菜の『楽しんだもん勝ち』」で、撮影中の様子について「牛乳口に含んで耐えるって、テレビで見てるときは面白くて『耐えられるでしょ~(笑)』なんて思ってたけど もうずっとほっぺがぷるぷるしてました(笑)」「やばいくらい面白いです。いつもゴッドタンを見てるあたしが面白いと思うんだから、ほんとやばいです」と綴っている。2人の吹き出しっぷりに対しては「麻菜ちゃんが可愛い顔で牛乳吹き出す姿に強烈に萌えた……」「キレイ系の春輝が顔をゆがめて口から牛乳たらすとか、俺得すぎるな」「うわあ、こらえてる姿がたまらん」と称賛の声が上がった。

 企画第1回目にしてかなり好評を博した同コーナー。より多くのアイドルやグラドルに参加していただき、あられもない牛乳吹き出し姿を披露していただきたいものだ。

飼い猫 [DVD]

飼い猫 [DVD]

これもミルク吐き出すんでしょうか

倉持由香が口から盛大に白いものを吐き出す姿に絶賛の声「尻職人だけでなく、牛乳吹き出し職人でもあったんだな」のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!