菅原小春、セクシーショット披露で「三浦春馬に嫉妬!」の声 アニメ好き発覚で、アニオタからも熱い視線が?

koharu1002.jpg菅原小春公式インスタグラムより

 先月23日、ダンサーの菅原小春が自身のインスタグラムに、同日に発売されたファッション雑誌「SPUR」(集英社)に掲載された、セクシーな黒ドレス姿をアップ。「セクシー過ぎます!」「三浦春馬に嫉妬する!」などと、ファンを興奮させた。

 ドレスの上部からは乳首が見えんばかり。さらに、そこから首元までは透け透けの素材ということで、ダンサーとして世界的に活躍する菅原の鍛え抜かれた美しい体や、日本人離れした妖艶な魅力を堪能できるセクシーなドレス姿に、ファンは大喜び。また、菅原といえば、つい先日、俳優の三浦春馬との熱愛が報じられたばかりとあって、三浦に対する嫉妬の声も多く飛び交った。

「三浦といえば、若手俳優の中でトップクラスの人気を誇り、これまでに、女優の新垣結衣や、蒼井優などとの熱愛のウワサが流れるなど、業界内でもモテ男として有名なだけに、“三浦の方からアタックした”という報道に、菅原のことをよく知らない人々からは訝しむ声が広がっていました。しかし、2013年からNIKEとコラボしているのをはじめ、世界的なブランドの広告やファッション雑誌に次々と登場し、国内外問わず、ビッグアーティストからのオファーが絶えない菅原のダンススキルや表現力の高さ、量産化されたような日本のアイドルや女優にはない個性的なルックス、しなやかな肉体美など、菅原の魅力を知り尽くしたファンからは逆に、『三浦に小春ちゃんはもったいない』という声が聞かれ、『即刻、手を引いてください』と、交際を反対する声が絶えないようです」(芸能関係者)

 知人を介して、昨年頃から顔見知りとなっていた菅原と三浦が急接近するきっかけとなったのは、今年8月、菅原がナビゲーターを務めるラジオ番組『SUGAR WATER』(J-WAVE)に三浦がゲスト出演したため、とのことだが、そのラジオ番組で菅原が、アニメ好きだと告白してからというもの、アニオタの間でも菅原の存在に注目が集まっている。

「4月に放送された番組で菅原は、『私の好きなものの三大要素は、スタジオジブリのアニメ、クレヨンしんちゃん、ディズニーアニメ』と語り、休日になるとコンビニでお菓子を買い込んで来て、それらをズラリと並べ、食べながらアニメを鑑賞して過ごす、と告白。これに対してすぐさま、『それ、俺の日常風景』『同志を見つけた!』などと、アニオタが反応。激しくダンスをする姿や、ショートカットの似合うルックスなど、アクティブなイメージが強い菅原なだけに、アニメ好きという告白には『ギャップ萌えしました』という声が多く聞かれ、新たなファンを獲得することに成功。しかし、その直後、三浦との熱愛報道が流れたことで、『結局、イケメン好きかよ!』『リア充じゃねーか!』などと嘆き、早々に離れていってしまったファンもいるようです」(同)

 7月に放送された同番組のゲストとして登場した、菅原の実姉でミュージシャンのタテジマヨーコも、菅原に負けず劣らずの美貌の持ち主で、さらにアニメ好きということが発覚したため、アニオタからの注目度がジワリと増している。

菅原小春、セクシーショット披露で「三浦春馬に嫉妬!」の声 アニメ好き発覚で、アニオタからも熱い視線が?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!