渡部建、寝起きドッキリで佐々木希の影!? あわや間接キスに小嶋陽菜ファンが激怒!

watabeken0912.jpg

 3日に放送された『有吉の夏休み2016密着100時間inハワイ』(フジテレビ系)で、本編に入りきらなかった映像が、d同日に『直前スペシャル』として放送されたのだが、その中で、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建の寝起きドッキリが行われた際に、かねてから熱愛のウワサが流れている佐々木希を連想させるような物が映し出され、「やっぱり付き合ってるのか?」とネット上が騒然となった。

 AKB48の小嶋陽菜、狩野英孝、バイきんぐ・小峠英二、アンガールズ・田中卓志の4人で決行された渡部の寝起きドッキリだが、渡部を起こす前に向かった洗面所には、何故か女性用のアイライナーが。手に取った小嶋によれば、コスメブランド『NARS』のものだということだが、『NARS』といえば、佐々木の愛用ブランドとして知られているため、「荷物の中に佐々木のアイライナーが紛れ込んだのでは?」「佐々木ファンを挑発するために、わざと置いておいたのでは?」などといった臆測を呼んだ。

「昨年4月に熱愛疑惑が報じられて以降、ガセネタ説や同棲説、破局説、結婚秒読み説など、さまざまな情報が錯綜していましたが、今年2月、渡部が準レギュラーを務めている『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、佐々木がゲスト出演し、この日、休みだった渡部との交際について、雨上がり決死隊の宮迫博之らからイジられても、否定することなく笑顔を見せていたことから、『これは完全にクロだな』『結婚間近か?』などといった声が飛び交っていました。それだけに、佐々木の影がチラつくようなアイライナーが画面上に現れた瞬間、佐々木ファンは凍り付いてしまったようです。『有吉の夏休み』の本編の放送で渡部は、有吉弘行から今後の結婚の可能性について訊かれた際、『家庭は無理』と否定していたのですが、『本当か?』『嘘ついたら針千本飲ますからな』などと、佐々木ファンから疑いの目を向けられてしまっているようです」(芸能関係者)

 渡部の寝起きドッキリで凍り付いてしまったのは、佐々木ファンだけではない。渡部との間接キス寸前シーンには、多くの小嶋ファンが凍り付き、そして激怒する事態に。

「洗面所を物色していた際、渡部の使用済みの歯ブラシを発見した狩野が、『頂いちゃってください』と、その歯ブラシを使うよう小嶋に指示。『胸が痛くなってきた』と小嶋が本気で嫌がるところでカットとなったのだが、あわや渡部との間接キスの危機に小嶋ファンは『ふざけんな、狩野!』と激怒。また、アイライナーに関しても、田中の顔にヒゲなど描いていたため、『それがもし、希ちゃんのだったら、田中と共有することになる』と、佐々木ファンが青ざめてしまう事態となっていました」(同)

 田中は、本編の放送では、小嶋に露出多めの赤いビキニを着せようとしたものの拒否され、自分が着る羽目になってしまい、「押しが弱い!」「こじはるの赤ビキニ姿見たかった~」などと、小嶋ファンから落胆の声を浴びせられてしまっていた。

渡部建、寝起きドッキリで佐々木希の影!? あわや間接キスに小嶋陽菜ファンが激怒!のページです。おたぽるは、アイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!