瀬戸朝香、“乳首透けビキニ”再現ならずでファンがっかり! 山口達也の離婚で「お宅は大丈夫?」の声

asaka0903.jpg瀬戸朝香オフィシャルブログより

 先月25日、女優の瀬戸朝香が自身のブログに、ハワイ旅行でのファッションをアップ。「洋服みたいでしょ」という水着では、現在39歳とは思えない美脚ぶりを披露し、ファンを歓喜させたものの、「一応下にはビキニを着ていますが…さすがに…それは出せません」というコメントには、「ビキニ姿も見せてよ~」「一生に一度のお願いです、見せてください!」などと、ファンからビキニ姿のアップを熱烈に要望する声が殺到してしまった。

 瀬戸は、22日付のブログで、「水着姿も公開しちゃいますね あっ、ビキニではないですよ」と、水着姿公開とビキニではないことを予告していたのだが、25日付のブログにアップした水着姿は、股下から生脚披露ということで、「思ってたより、下半身は剥き出しだった」「10代のアイドル時代と遜色ない」などと、反響は大きかった。ただ、その下にはビキニを着ているということで、「着てるなら、見せてよ」という声が殺到。また、「あの伝説の乳首透けビキニ再現も?」と期待する声も少なくなかった。

「瀬戸が1995年に発売した写真集『夢駆』(集英社)で披露した黄色のビキニ姿が、『乳首がぷっくり浮いて見える』『ヘアーが薄っすらと?』などとウワサになり、『ヘアヌード写真集よりエロい』と、ファンにとっては伝説のお宝写真集となっているだけに、その再現を望む声は多かったようです。ただ、その写真集でもファンを魅了していた美脚は今も健在とあって、『この美脚を毎日、生で眺められるなんて、イノッチが羨ましすぎる』と、2007年に結婚した、V6の井ノ原快彦に対して、改めて嫉妬の声が殺到しているみたいですね」(芸能関係者)

 今ではすっかりイクメンキャラを確立し、主婦層から高い好感度を得ている井ノ原だが、先月5日、同じくイクメンキャラで知られていた、TOKIOの山口達也が突如として離婚を発表したことで、「お宅は大丈夫?」「実際はイクメンじゃないとか?」などといった声が寄せられる事態に。

「山口は、08年に5歳下の元モデルの女性と結婚し、2人の子供にも恵まれ、良き夫、良きパパ、というイメージがありましたが、離婚届を提出した先月5日に行った、ジャニーズタレントとしては異例ともいえる離婚会見では、『何でも自分本位で、自分勝手で、幼稚だった。子育ても家事も何でもできてしまう妻に甘えてしまった』と、離婚理由を説明。イクメンの化けの皮がすっかり剥がれてしまうこととなってしまったのですが、そうなると、『同じジャニーズで、イクメンキャラの井ノ原も化けの皮を被っているのでは?』と臆測する声が飛び交い始め、『井ノ原がイクメンキャラを失ったら、一気に仕事を失うのでは?』と指摘する声も寄せられてしまっています」(同)

 昨年9月にTOKIO・国分太一が結婚を発表した際には、“人気グループで結婚できるのは1人”というジャニーズの暗黙のルールを破ったことで、話題となっていたのだが、山口が離婚を発表すると、「山口が離婚することがわかっていたから、国分の結婚はOKになったのでは?」との声も。それだけに、「V6の誰かが結婚を発表したら、イノッチも危ないのかも」という声が広まってしまっている。

瀬戸朝香、“乳首透けビキニ”再現ならずでファンがっかり! 山口達也の離婚で「お宅は大丈夫?」の声のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!