出演映画で体を張る橋本環奈にファン絶賛!! ゲ○から口元がエロい清楚なフルート演奏シーンまで!

1608_hasikan.jpg映画『ハルチカ』公式Twitter(@haruchika_movie)より。

 14日、映画『ハルチカ』で佐藤勝利(Sexy Zone)とW主演を務める橋本環奈がフルートを吹くメイキングカットが映画の公式サイトなどでお披露目。「これはかわいい」「フルートになりたい」「2次元のキャラデザより実写が可愛いってすごい!」などと、絶賛の声が上がっている。

 映画『ハルチカ』は、TVアニメ(『ハルチカ~ハルタとチカは青春する~』と改題)もされた、初野晴による青春・日常系ミステリー小説を原作とし、来年3月4日から公開予定。千年さんこと橋本が演じる穂村千夏は、高校から吹奏楽部に入部し、フルートを担当する女の子。中学時代はバレー部に所属しており、吹奏楽部に入ったのは女の子らしくなりたかったからという、活発な女の子というキャラクターだ。

 抜群に可愛いし年齢も近いが、活発、体育会系といったキーワードから橋本を連想することは難しく、主演することが発表された際には一部から批判めいた声もなくはなかったのが、清楚かつフルートを吹く口元が絶妙にセクシーなこの写真には、「かわいすぎか!」「初フルートが初フルヌードに見えた」「佐藤も顔はほんと整っているからな。楽しみ」と評価が上がっている。

 橋本は「最初はドレミ…から劇中に出てくるオリジナル曲などを練習しましたが、まず音を出すことに苦労しました。私自身負けず嫌いなので、やっているうちに「もっともっと上手くなりたい」という思いが強くなり、とにかく一生懸命練習しました。吹奏楽部の演奏シーンでは、1人1人の練習の積み重ねと努力を皆で共有できたことが感慨深く、素晴らしいひと時を過ごすことができたと思います」とコメント。これは演奏シーンにも期待できそう。

 2017年はこの『ハルチカ』に加え、『銀魂』で神楽を演じる橋本。こんな清楚で可憐な表情を見せる一方で、13日Twitter(@H_KANNA_0203)で「さっき神楽のゲ○吐くシーンがあったんだけど、監督と新八からマーライオンみたいに!とアドバイスを頂きました」と告白!福田雄一監督、新八役の菅田将暉に「ナイスアドバイス!」と声をかけたくなるが、「環奈ちゃんお疲れ様、頑張って笑」「ゲ○って伏字の意味ないような」「かんな様、そのゲロかぶりたいんですけど」「やっぱゲ○は飛距離が大事」と、こちらのつぶやきもやっぱり好評。

 ゲ○から可憐なフルート演奏まで、体当たりで頑張る千年さんこと橋本環奈。来年は橋本の色んな表情をスクリーンで見ることができそう。引き続き2作の続報を楽しみにしたい。

出演映画で体を張る橋本環奈にファン絶賛!! ゲ○から口元がエロい清楚なフルート演奏シーンまで!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!