橋本環奈(JK仕様)と美人フルート先生にファンメロメロ!! 環奈と先生の禁断愛にホモが割り込む『ハルチカ』は大ヒット間違いなし!?

1605_haruchikakanna.jpg橋本環奈の公式Twitter(@RevfromDVLkanna)より。

 2017年の公開が予定されている人気小説の実写映画『ハルチカ』。キャストにはSexy Zoneの佐藤勝利と千年さんこと橋本環奈が発表されているが、千年さんは役作りのためにフルートを一生懸命に学んでいるそうだ。

 今月9日に千年さんは自身のTwitter(@RevfromDVLkanna)で「先日、うらら先生の誕生日でした 撮影の為に、フルートを教えてもらっていますが、先生のお陰でフルートが大好きになりました これからも続けていきたいな…」というコメントと共に、うらら先生とのツーショット写真をアップ。千年もさることながら、美形なうらら先生にも注目が集まり、「ボクも先生に教わりたいです!」といった弟子入り志願者が続出し、さらに「環奈さんのフルート姿お似合いですね!」「吹奏楽部環奈様マジ神」「現役だけあって制服は良いですなー」と、制服でフルートを持った千年さんにファンはメロメロといった様子だ。

『ハルチカ』(KADOKAWA)は初野晴の青春ミステリー小説。吹奏楽部を舞台に、日常の謎と青春部活モノ、そして恋愛要素を絡めた物語で人気を博し、2016年の1月から3月にかけて『ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜』(TOKYO MXほか)というタイトルでTVアニメ化も。「ミステリーもあってホモもあるとか最高やないか!」「素晴らしい三角関係」「生徒と先生の普通の禁断愛にホモが紛れ込むのがウケる」と大絶賛された。

 千年さんは主人公の穂村千夏を演じ、佐藤はもう一人の主人公・上条春太を演じる。この二人は幼馴染という設定で、互いに吹奏楽部顧問の草壁信二郎に恋心を抱いている。女子高生がイケメン教師に思いを寄せるというのは、よくある設定だが、ここに春太から草壁というホモ愛が交じり、奇妙な三角関係になるのがこの作品の醍醐味(?)。このことから佐藤オタからは「うわあ…ホモ役させられる佐藤勝利くんペロぉ」「もう勝利くんはリアルでもホモでいてほしい」「勝利くんのホモオオオオオオ」「青春物語やからキスシーンあると思ってめっちゃ心臓痛くて死にそうやったのにのホモ役やった┌(┌^o^)┐ めっちゃ安心した」と安堵&期待の声が多く寄せられている。

 そんなわけで、佐藤との恋愛関係が発展しそうにないことに、千年さんファンもほっと肩を撫で下ろしているが、それと同時に『ハルチカ』では“名誉挽回”ができそうなところも千年さんオタからは安堵の声が上がった。

 今回千年さんがTwitterに投稿した写真を見ると、上野樹里主演で興行収入21.5億円を記録した大ヒット映画『スウィングガールズ』を連想する人も少なくなさそう。最近の千年さんは主演映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』の公開初週の興収が2,000万円台という大爆死。正直ハズレくじを引かされた感は否めないが、これによりネット上では「数字持ってねーなー」「顔は可愛いけど女優としては無理だね」と不名誉なレッテルを貼られてしまった。このことから『スウィングガールズ』並みのヒットを記録して名誉挽回してほしいというファンの気持ちは強い。

 果たして『ハルチカ』はどれほどの記録を打ち立てることができるのか。人気原作の実写化、天下のジャニーズの力、そしてホモとくれば、2017年の大ヒット作となることは間違いなしか!?

橋本環奈(JK仕様)と美人フルート先生にファンメロメロ!! 環奈と先生の禁断愛にホモが割り込む『ハルチカ』は大ヒット間違いなし!?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!