読み切り連作作品『岸辺露伴は動かない』アニメ化決定ィィィ! 歓喜の声上がるも「Blu-rayで見たかったッ」!?

 TVアニメ本編では、まだ岸辺露伴は姿を見せていない。したがって、TVアニメで新たにキャストを担うことになった櫻井孝宏が、どんな演技を見せるのかは未知数だが、「全巻揃えなきゃ(使命感)」「これは手に入れるしかない!」「『動かない』がアニメ化! というのが、語感的に非常に面白い」といった声が、『ジョジョ』ファンからは上がっている。

 Blu-rayが1巻7,800円(税抜)、DVDが6,800円(税抜)と、決して安くはない商品だ。ただでさえ、作画が大変そうなアニメ『ジョジョ』だが、熱心なファンの期待に応えて岸辺露伴が動きまくるような、『岸辺露伴は動かない』に期待したい。あと、一部ファンからは「Blu-rayを揃えても特典がDVDってのは微妙に理不尽じゃあないかッ!?」と、悲痛な声が上がっている。たしかに高画質で見たいところだが、どうなるんだろう……。

岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)

岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)

「だが断る」は、前後のセリフは熱い。アニメで早く聞きたい

読み切り連作作品『岸辺露伴は動かない』アニメ化決定ィィィ! 歓喜の声上がるも「Blu-rayで見たかったッ」!?のページです。おたぽるは、アニメ話題・騒動の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!