木下優樹菜の“ノーパン疑惑”に興奮の声!「フジモン6、ユッキーナ4」の次女に関しては「時が解決する」?

1602_kinoshita.jpg木下優樹菜インスタグラム(@yuuukiiinaaa)より。

 14日、モデルの木下優樹菜が自身のインスタグラムに、「安心してください 履いてますよ」と、Tシャツ一枚に股間部をボードで隠した姿を披露。ファンからは「本当にパンツはいてるの?」「ノーパンだと想像すると、鼻血が出そう!」など、興奮の声が上がった。

「木下は、アメカジブランド『Champion』のロゴが入った白Tシャツとボードを手に写っているのですが、ファンからは『白Tシャツ一枚でも様になっちゃうのはさすがだね!』『ユッキーナがやると凄い宣伝効果がありそう』など、称賛の声が上がっていたようです。さらに同日にアップした、薄手のカットソーにジーンズというシンプルな姿には、『2児の母とは思えない!』『どうやってダイエットしたの?』と、去年11月に第2子となる女児を出産したばかりとは思えないほどスリムなスタイルに戻っていることに、出産経験をもつ女性から驚きの声と、ダイエット法を教授して欲しいと要望する声が上がっているようです」(芸能関係者)

 木下は、今月5日に発売された雑誌『nina’s』(祥伝社)の表紙で、長女・莉々菜ちゃん、今回がメディア初登場となった次女・茉叶菜ちゃんと共にスリーショットを飾り、話題を集めた。

「莉々菜ちゃんはすでに、木下と共にランウェイウォークをするなど、モデルとしてデビューし、いくつかのイベントにも顔を出していますが、茉叶菜ちゃんは今回が初お目見えということで注目が集まりました。とはいえ、インスタグラムには以前から登場しており、ファンからは『フジモン似だね』と指摘する声が上がっていました。木下自身もそう思っているようで、今月4日に行われたバレンタインイベント『SHIBUYA de バレンタイン』で、出産後初となる公の場への復帰を果たした際には、茉叶菜ちゃんの顔を『フジモン6、優樹菜4』の割合で似ていると評し、『でも、愛嬌があって健康だったら、どうでもいいやと思って』と語っていました。ただ、ネット上では、『莉々菜ちゃんが生まれた時は、フジモン9、ユッキーナ1ぐらいの割合だった』『莉々菜ちゃんも最近ではユッキーナに似てきたから、茉叶菜ちゃんも時が解決してくれる』という声が上がり、『将来、モデルにする気があるから、積極的にメディアに出してるんでしょ?』と、木下のしたたかな計算を指摘する声も上がっているようです」(同)

 果たして、お笑い芸人と人気モデルの遺伝子を受け継いだ娘2人は、将来どんな道を歩むことになるのだろうか。

ユキナ育。

ユキナ育。

嫌味のない感じで、幸せそう。

木下優樹菜の“ノーパン疑惑”に興奮の声!「フジモン6、ユッキーナ4」の次女に関しては「時が解決する」?のページです。おたぽるは、グラビアアイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!