木下優樹菜の子どもが木下に似てきた? 無謀だといわれていたフジモンの“妄想”実現への可能性も!

1512_kinoshita.jpg木下優樹菜インスタグラム(@yuuukiiinaaa)より。

 モデルの木下優樹菜が4日、28回目の誕生日を迎え、ファンからは祝福コメントが殺到。これに対して、木下は自身のインスタグラムで「みんなbirthdayコメントいっっっぱいありがとう」とコメントしたのだが、ファンからは「最近、莉々菜ちゃんがユッキーナに似てきた」「ユッキーナ似の美人になりそう」など、長女・莉々菜ちゃんの顔の変化を指摘する声が多く上がっている。

「12年に誕生した長女・莉々菜ちゃんは今年で3歳になりましたが、出産前に木下が『私は女の子が欲しいけど、女の子はお父さんに似るっていうので……』と危惧した通り、出産直後に披露された莉々菜ちゃんの顔は、夫であるお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史にそっくりと話題に。さらに木下が『ブスでも明るい女の子なら、芸人になってもOK』と語ったこともあり、『将来は芸人か?』『将来、フジモンとの親子漫才もありかもな』など、ネット上ではすっかり、“芸人推し”の声が上がり、フジモンにちなんで“リリモン”というあだ名まで付いていました。しかし、最近になって木下に似てきたと話題に。『将来は芸人じゃなく、モデルになる可能性も出てきた』という声が多く聞かれるようになってきました」(芸能関係者)

 木下がファッション雑誌「ViVi」(講談社)で専属モデルを務めていることから、木下が妊娠した時、藤本は「娘も将来はモデルに?」と舞い上がり、ネット上では「いや、フジモンに似ちゃったら完全に無理だろ」という失笑の声が上がっていたのだが、莉々菜ちゃんが木下に似てきたことで、藤本の“妄想”が実現する可能性が出てきたことになる。

「“娘をモデルに”という藤本の妄想には、前述した通り、妻の木下でさえも『女の子はお父さんに似るっていうので』と希望を抱いていなかったようですが、去年10月に行われたファッション&音楽イベント『GirlsAward 2014 AUTUMN/WINTER』で、莉々菜ちゃんは木下と手を繋ぎランウェイを歩き、華々しくモデルデビューを飾りました。さらに、12月にはディズニー映画『マレフィセント MovieNEX』の発売記念イベントに木下と一緒にドレス姿で登場。その頃はまだ、顔が藤本に似ていたことから、『やっぱり、将来は芸人コースかな』といわれていましたが、最近になって木下に似てきたことや、イベントで臆することなく堂々とポーズを決め、愛嬌を振りまいていたことから、『フジモンの妄想もひょっとしたら、ひょっとするぞ』『顔が木下で、性格がフジモンだったら、バラエティタレントとしてもかなりの逸材になりそうだな』など、莉々菜ちゃんの将来性に期待する声が多くなってきたようです」(同)

 先月3日には第2子女児も誕生。藤本家のサラブレッドたちは将来、芸能界で活躍することになるのだろうか?

ユキナ育。

ユキナ育。

確かに可愛くなってる!

木下優樹菜の子どもが木下に似てきた? 無謀だといわれていたフジモンの“妄想”実現への可能性も!のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!