博多華丸が“娘の目は偽装”発言! 将来的に、レディー・ガガと共演の可能性も?

1509_sakuragakuin.jpg『さくら学院」公式ページより。

 16日、都内で行われた『福岡よかもん市場・福岡よかとこ旅行券』のPR会見に、福岡県出身の博多華丸・大吉が登場。記者からの囲み取材では、最近発覚し話題となった、アイドルグループ「さくら学院」に所属する、博多華丸の次女・岡崎百々子に関する質問が飛び交い、「目が似ている」と記者から指摘されると、「(娘は)ものすごく目を見開いて撮ってますね。偽装です、偽装」と、照れ隠しなのか冗談を交えて笑いを誘った。

「2012年に放送された『アメトーク』(テレビ朝日系)では、『娘デレデレ芸人』として出演し、娘への溺愛ぶりを披露していました。会見では『共演は自宅だけ』と否定していましたけれど、今後、岡崎との共演が実現する可能性はありそうですね。業界が放っとかないでしょう」(芸能関係者)

 また、岡崎には将来的に、レディー・ガガと共演する可能性もありそうだ。

「岡崎が所属する『さくら学院』の卒業生には、2014年にレディー・ガガの北米ツアーに同行し、海外での注目と人気を集め、“逆輸入アイドル”として日本でも話題を振りまいている「BABYMETAL」がいます。地道に努力していけばいずれ、岡崎にも世界的な歌姫と共演できるチャンスが巡ってくる可能性があるかもしれません」(同)

 岡崎が華丸の娘だということを伏せていたのは、親の七光りといわれるのを避けていたためかもしれないが、もしレディー・ガガと共演するようなことになれば、芸歴24年の華丸を簡単に凌駕することになりそうだ。

博多華丸が“娘の目は偽装”発言! 将来的に、レディー・ガガと共演の可能性も?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!