JSっぽい姉弟が水着でイチャつく動画はアウトかセーフか!?「買ったら逮捕されそう」「クールジャパンとして大々的にアピールすべき」

JSっぽい姉弟が水着でイチャつく動画はアウトかセーフか!?「買ったら逮捕されそう」「クールジャパンとして大々的にアピールすべき」の画像1『アイドル動画リトルプリンセス』より。

 15年7月から、「“所持”するだけで罰則に適用」と改正されたことで、ますます厳しくなった児童ポルノ法。そもそも日本国内において、“児童”の対象は18歳未満となるが、その年齢のはるか下をいくであろう男女……というか、男の子と女の子の動画が発売されており、一部で話題を集めている。

「LittlePrincess」は、アイドル動画ダウンロード販売サイト。取り扱う商品は、Hカップの七原あかり初ヌードイメージ『全裸ヌードより抜ける着エロヌード』や、アニメ好き美少女・松永絵里の恥ずかしい恥部に迫る『美・少女 be my girl 松永絵里』など、「18禁?」と聞きたくなるものもあれば、ちびっ子JKの水着が拝めるイメージビデオのようなものまでと幅広く、中にはもちろん、ローティーンなジュニアアイドルものもある。

 話題となっているのも、低年齢層の動画だ。作品紹介の「仲良し姉弟えりかちゃんとかえでくんが沖縄でおもいっきりはしゃぎます!明るい太陽と美しい海の中で仲良し姉弟が大暴れ!子犬のようにじゃれあい笑いあう2人の姿をハイビジョン映像でお届け!2人の姉弟愛でほっこりあたたかい気分に浸ってください」というテキストそのままに、かわいらしい男の子と女の子のジュニアアイドルが水着姿で仲良くしている。こちらのタイトルは『えりかちゃん&かえで君 沖縄編』。

 本当に姉弟なのかは不明だが、動画の中では海やプールで使用する、空気を入れるタイプのマットに寝そべるかえで君の上に、えりかちゃんが覆い被さるようなシーンもある。どちらも笑顔で嫌がっている様子はないが、見方によってはソープランドだ。

 そんな動画があると知ったネット民。「これでアウトじゃないん?」「こんなん買ったら逮捕されそう」「これはマジで逮捕しろ」「親は何やってんだろうな」「撮られたふたりの人格が歪みそう」と糾弾する人もいれば、「センスいい」「姉弟と聞いて、俄然興味が湧いてきた」「美しい国に相応しいじゃないか。クールジャパンとして大々的にアピールすべき」「勃たないほうが無理」という声もある。

「男の子使うん、意外とええやん」「このくらいの年だと男の子も肌きれい」とする意見もあるが、女の子同士の絡みはよく見られるが、男女ペアというのは珍しい。それだけに妄想力がはかどるというか、より卑猥な方向に結びつきやすくなったというか、とにかくいろんな意味で刺激的だった『えりかちゃん&かえで君 沖縄編』。“沖縄編”というからには、別のバージョンもあるのだろうか……。

JSっぽい姉弟が水着でイチャつく動画はアウトかセーフか!?「買ったら逮捕されそう」「クールジャパンとして大々的にアピールすべき」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!