「でんぱ組.inc ピンキー生誕祭2015 ~こどもじゃないもん!? ガオー!~」開催! ニコ生で生中継も決定!!

1512_pinky.jpg藤咲彩音(ピンキー)

 12月7日に誕生日を迎えた、でんぱ組.incのピンキーこと藤咲彩音の生誕を記念して、11日に東京・Zepp DiverCity Tokyoにてソロイベント「でんぱ組.inc ピンキー生誕祭2015 ~こどもじゃないもん!?ガオー!~」を開催。こちらのチケット自体は残念ながらすでに完売してしまっているのだが、なんとニコニコ生放送(以下、ニコ生)にて独占生放送が決定した!

 ピンキー自身もかなり気合を入れて準備しているようで、自身のブログで

ありがたや。。。ありがとうございます。。 大きな箱で生誕なんて初めてなもんで。。緊張と不安と楽しみなんですが、楽しめる内容を用意します!


 と準備の様子をアップ。

 チケットが取れなかった! 遠方だから平日開催はなかなか難しい……と悔やんでいた、でヲタ達には朗報だ。番組後半はプレミアム会員限定配信とのことなので、11日までに忘れずに準備を済ませておこう。この決定に、ピンキーはTwitterで

12/11 Zepp DiverCity Tokyoにて【ピンキー生誕祭2015】を開催するのですが、なんと!ニコ生配信決定です!!12/11(金)19:00~!遠くに居てもみんな一緒や!よかったらニコ生でもお祝いしてね(ハート)

 とコメント。ニコ生決定前に、「平日なので、お仕事や学校の方はごめんね。。。」と、ずっと気にしていた彼女。ツイートからも、“みんなで祝える!”と喜びがあふれている。

ハロウィンに見せた、キョンシーならぬピョンシーも可愛く、印象的だったピンキー。そんな彼女のソロイベントということで、コスプレイヤーかつニコ動の踊り手なピンキーが、どんなステージを繰り広げるのか、注目したい。

番組詳細
「でんぱ組.inc ピンキー生誕祭2015 ~こどもじゃないもん!?ガオー!~ライブ独占生中継」
放送日時:12月11日(金)19:00~
番組視聴URL: http://live.nicovideo.jp/watch/lv242201468
※本番組の後半はプレミアム会員限定視聴となります。

関連リンク
■藤咲彩音(ピンキー): http://ameblo.jp/ayane-pinky/
■でんぱ組.inc: http://dempagumi.dearstage.com

「でんぱ組.inc ピンキー生誕祭2015 ~こどもじゃないもん!? ガオー!~」開催! ニコ生で生中継も決定!!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!