悠木碧と竹達彩奈を凌駕する“アゲマンドリル”たかはし智秋の圧倒的存在感!!「チビ巨乳最高!」

悠木碧と竹達彩奈を凌駕するたかはし智秋の存在感たかはし智秋のTwitter(@chiaking58)より。

 右足のアキレス腱を断裂させながらも、イヤホンズとの合同ライブ「イヤホンズ vs Aice5 ~それがユニット!~」に出演し、セクシーさでケガをカバーした“キング”こと、たかはし智秋。今月6日、悠木碧竹達彩奈のふたりからなる声優ユニット・petit miladyの2nd LlVEに参加したたかはしが、そのときの写真を自身のTwitter(@chiaking58)にアップした。男女全員濃い顔ぶれながらも、やはり目立つたかはしの色気に「圧倒的すぎる」とファンもメロメロ。

 今月12日より、GYAO!&dTVで配信される、「週刊少年ジャンプ」連載中の『磯部磯兵衛物語 ~浮世はつらいよ~』の豆アニメ化作品に、母上役として出演するたかはし。公式サイトに「“ゆとりブラック感”満載でエッジが効いていて、江戸文化の勉強にもなるという画期的な作品だと思います。個人的には、浮世絵風のグラビアをやってみたいですね!」とエロいコメントを寄せるほか、Twitterでも「ダイキング(主人公・磯部磯兵衛:山下大輝)と親子役…感慨深いワ…」とつぶやいており、こちらの配信が待たれるが、そのたかはしがpetit miladyのライブでもかましてくれたようだ。

 6日に、有明コロシアムで開催された『petit milady 2nd LIVE! キュートでポップなトゥインクル級王座決定戦! ~スキ キライ キライ 大スキ▽~』(▽=ハート表記)。メインとなる悠木が「あやなvsあおいのちっちゃくてヘンテコな!? 戦いに、小山さんとちあきさんが参戦して!? カオスな有明の舞台、幕開けです!いつもよりカオスっぷりが増したプチミレライブ、是非遊びに来てくださいね!」と、竹達が「かなりカオスでわいわいとしたライブになると思います(笑)」と、それぞれブログにつづるように、カオスなライブは「キングをどうやって使うのかなと思ってたが、なるほどね~、ハコネハコイリムスメのマッチョを使って、クレオパトラ風に登場させるとは考えた。あれならキャラにもぴったりだし、それほど違和感なく登場させることができる」と、たかはしの活躍もあって盛り上がりを見せたようだ。

 そのたかはしがイベント終了後、petit milady、俳優で声優の小山剛志、マッチョマン×2と会場で撮った写真を添えて、「本日、有明コロシアムで開催された『petit milady 2nd LlVE! キュートでポップなトィンクル級王座決定戦! ~スキ キライ 大スキ▽~』に、ゲスト出演させていただきました(キスマーク絵文字)集合写真をパシャリッ(チュ絵文字)ありがとうございました(拍手絵文字)」とTwitterに投稿。ゲスト出演でありながらも、「智秋さん大人の魅力最高でした」「小山さんとの乗っ取り団、良いコンビでしたよ!」「ありがとうございますエロ師匠」「アゲマンドリル智秋さん、お疲れ様でした」「AVの撮影みたい」など、多くの感謝リプライがファンから届いた。

 中には、一緒に参加した竹達(@chiaking58)の「今日はありがとうございました!ステージの上で後参パイさせていただけたの素敵な思い出です!足、御大事にしてくださいませ…!!」というリプライも見られる。さぞ多くの人を魅了したのだろう。

 また「おっぱい!」「おっぱいでけえ」「黒はキング?存在感圧倒的」「勃起した」「ちあき立てるようになったのかよ」「たかはし智秋もこんなチビだったのかよ。チビ巨乳最高だな」など、胸を中心にたかはしを賛辞する声が多く上がっている。

 さらに、「彩奈、かわいいぞ。あー結婚したい」「ほんと碧はエロい顔してるな」「碧と彩奈は声優界一仲良しだね」「悠木碧と彩奈ってガチなんだ。これから妄想が捗りそう」といった声も見られた、たかはしとpetit miladyらの写真。なお、他に“アゲマンドリル智秋”のソロの写真などもアップしているので、ムラムラしたい人はそちらもどうぞ。

たかはし智秋の18勤年祭 [DVD]

たかはし智秋の18勤年祭 [DVD]

“18禁”年祭でもあるみたい

悠木碧と竹達彩奈を凌駕する“アゲマンドリル”たかはし智秋の圧倒的存在感!!「チビ巨乳最高!」のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!