いきなり尻見せの岡本夏生“俺は今、全裸で座禅を……”に「早まるな!」とネット上が騒然!

20150826_okamoto.jpg『岡本夏生オフィシャルブログ「岡本夏生の人生ガチンコすぎるわよ!」』より。

 23日、タレントの岡本夏生が自身のオフィシャルブログ『岡本夏生の人生ガチンコすぎるわよ!』に、『俺は今、全裸で座禅を組みながら、ある、決断をしている』というタイトルで投稿した記事が、一時ネットを騒然とさせた。

「夜景を見ながら 全裸で、座禅 49歳最後の花火」で始まり、「俺は今 全裸で座禅を組みながら ある、重大な決断をしている」と締めくくられた記事の間には、暗い室内で、何か思いつめたような表情で写る岡本の自撮り写真がアップされているのだが、「まさか、自殺でもするつもりでは!?」「早まるな!」と心配する声が上がったのだ。

「バブルの頃に『ハイレグ女王』として、バラエティ番組に引っ張りダコだった彼女ですが、初主演映画を途中で降板するなど、岡本いわく『慢心』……まあ、テングになっていたということでしょうけど、その結果、長い間、芸能界から干されてしまいました。2010年代に入り、時代に逆行するハイレグ&暴走キャラで復活を遂げたのですが、現在出演している『5時に夢中!』(TOKYO MX)では、異常な暴走ぶりに、心配する声も上がっているようです」(芸能関係者)

 ちなみに、先月21日、同番組の生放送中、「今日、お尻見せるの忘れた! ちょっと失礼しますよ!」と突然、岡本はカメラに向かって尻を露出させるハプニングを起こした。

 全盛期は年収2億近く稼いでいたという岡本だが、現在は質素な暮らしをしているようだ。全裸で座禅した同日のブログ記事に、拾ったゴーヤを料理する様子も投稿している。現在の岡本の姿を見ると、芸能界での浮き沈みだけでなく、バブル崩壊後の日本経済を体現しているようにも思えるところ。尻を出すぐらいの暴走なら許してあげたいものだ。

いきなり尻見せの岡本夏生“俺は今、全裸で座禅を……”に「早まるな!」とネット上が騒然!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!