アイドル自ら恋愛解禁!

恋愛&結婚も可!「今つきあえるアイドル」ハップニングガールズ(仮)デビューライブレポート 

 そして「このあとの“お見合いタイム(物販)”来て下さいね!」とアピールしてからのラスト曲は、まさに水着ソング、SKE48「パレオはエメラルド」。デビューライブらしいフレッシュさと、水着のインパクトをしっかり残して、ライブ後はお見合いスペースへ。トーク券やチェキ券を購入した“未来の旦那様”との婚活? に励む4人でした。

140925_hap02.JPG

 イベント出演後、メンバー4人に話をうかがいました。

****************************************

――初ステージは緊張しましたか?

カオリ こういうステージ初めてでどうしていいかわからなかったんですけど、やってくうちに空気掴めてきて楽しめました!

サーヤ すごい緊張したんですけど、みんなすごい優しくって楽しかったです。

エリ ステージ立つまで脚がガクガクしてて、曲が頭から飛じゃうんじゃないかと思ったんですけど、ファン…じゃなくて(笑)旦那様のみなさまがすっごい盛り上げてくれた瞬間安心して振り間違えたりしたけど(笑)、記念のデビューでした。

マナカ 今日はMCだけやったんですけど、それでもめっちゃ緊張しました。これから踊りとかいろいろ頑張らな、って思いました。旦那様とふれあえてよりアガりました。

――「恋愛も結婚もできるグループ」ということで、お見合いタイムで口説かれたりしました?

サーヤ 意外といなかったね。みんな普通でした(笑)

エリ 私『個人的に今からお茶行きませんか』は言われた(笑)。でも『プライベートでも一回じゃ決められないので、もっとあなたの事知ってからでお願いします』って言っちゃいました。

カオリ すごーい! お見合いの回数が増えると、またアタックしてくる人増えると思うので、楽しみですね。

サーヤ ひとりでも多くの人に知ってもらって、たくさんお見合いタイムでおしゃべりしたいです。旦那様のことを知りたいですね。

エリ 私もいろんな人に知ってもらって、未来の旦那さま増えていって、素敵な方を選べれば…っていうと上から目線ですね(笑)。向こうも選ぶ権利あると思いますけど!

マナカ デビューしたからにはちゃんと有名になって成功したいし、皆で力を合わせて頑張っていきたいです。

****************************************

「恋愛&結婚OK」というインパクトに最初は目を引かれたけれど、実際ライブを見てみると「定番夏ソング&水着」は当然盛り上がるセレクト。「今後ももちろん水着姿で1年中夏の歌を歌っていく」というハップニングガールズ(仮)。彼女たちの行くステージどこでも一気に温度を上げてくれそうです。そして誰が最初に「寿卒業」についての「大切なお知らせ」をするのか? そちらの展開も楽しみだ。

ハップニングガールズ(仮)公式サイトhttp://www.kando.tv/happening/
ハップニングガールズ(仮)ブログhttp://ameblo.jp/kando-pro/

<次ページにもまだまだ写真あり!>
team A 5th stage 恋愛禁止条例 ~studio recordings コレクション~

team A 5th stage 恋愛禁止条例 ~studio recordings コレクション~

「恋愛禁止」なんかくそくらえ!ってことで…

恋愛&結婚も可!「今つきあえるアイドル」ハップニングガールズ(仮)デビューライブレポート のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!