アイドル界初の快挙! “最強の地下アイドル”仮面女子のFacebookが100万いいね!を突破!!

1409_kamen_1.jpg仮面女子Facebookより。

 先日、台湾・韓国の2ヵ国同時デビューを果たした仮面女子。来月13日にはZepp東京セカンドワンマンライブを控え、さらなる活躍が期待される。そんな“最強の地下アイドル”の仮面女子から思わぬ吉報が届いた。

 全世界で10億人以上が利用し、日本でも2000万人ものユーザーがいるFacebookで、仮面女子がアイドル界初となる100万いいね!を突破したのだ。

 今年5月には、国民的アイドルAKB48のいいね!数を超えていた仮面女子(参考記事)。それから4ヵ月、ついに100万いいね!という驚異的な数字を叩き出したのだ。

 この快挙にメンバーたちも喜びの声を上げている。アリス十番の森カノンはTwitterで「仮面女子海外版Facebookが100万イイね達成ε===(っ≧ω≦)っ ありがとう!!!!!! 仮面女子が世界にもっと広まりますよーに!!!」とコメント。同じくアリス十番の渡辺まありも「ついに100万!!次は200万だーヽ(*^ω^*)ノ」とコメントを残した。

 この勢いのまま日本アイドル界のトップ、そしてアジア、世界へと羽ばたいていくのか!? 仮面女子の今後に目が離せない。

アイドル界初の快挙! “最強の地下アイドル”仮面女子のFacebookが100万いいね!を突破!!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!