熱い夏がやってくる!「2014年夏アニメPV特集」【7/9(水)~7/10(木)編】

Fate/kaleid linerプリズマ☆イリヤ ツヴァイ!(TOKYO MXほか)
“波瀾万丈な魔法少女たちの続章がスタート!”
 「月刊コンプエース」(KADOKAWA)にて連載中の本作。2013年7月にアニメ1期が放送された。ある夜に、特殊魔術礼装である「カレイドステッキ」であるマジカルルビーに騙されて、魔法少女になってしまうイリヤ。ライバル(?)である美遊とともに、マジカルルビーの元持ち主である凛の依頼で、英霊の力が宿ったクラスカードを回収し、再び平穏な日常を取り戻すことができた。しかし2期では凛に再び新たな任務を命じられてしまう。

【7/10(木)放送開始予定】

残響のテロル(フジテレビ・ノイタミナ枠ほか)
“日本を震撼させるテロを起こしたのは2人の少年だった”
「東京は午後3時過ぎから闇に包まれ、新宿方面ではところによりでっかい火花が上がるでしょう~」というセリフから始まるPV。ある夏の日に突如、東京を襲った大規模な爆弾テロ。平穏な日本を揺るがした事件の犯人は“スピンクス”と名乗る2人の少年だった。PVでは高校生として東京にやってくるナインとツエルブがテロを起こすシーン、普通の高校生だった三島リサが事件に巻き込まれていく様子などが収められている。

熱い夏がやってくる!「2014年夏アニメPV特集」【7/9(水)~7/10(木)編】のページです。おたぽるは、特集アニメの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!