勝俣州和はチャーハンを分解!? 独特な食べ方をしている芸能人たち

●滝沢カレン

 まずは独特な言葉使いが人気を博している滝沢カレン。彼女は以前『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、「お米を“白”で食べたくないんですよ」と語っている。どういうことかというと、ふりかけなどでお米を覆い隠していないと食べられないとのこと。上から見たときに、お米の白い部分が少しでも見えているとダメなのだという。

 しかし明石家さんまが「白米好きじゃないんでしょ」と突っ込むと、「好きです」と回答。白米が嫌いという訳ではなく、「(白米)1個の感触で満足させたくないんですよ」と説明していた。かなりユニークな食へのこだわりに、ネット上では「米の食べ方1つでここまで個性的なのは才能」「おかずと一緒にご飯を食べたら良いのでは?」といった声が。一方で「『お米だけじゃ嫌だ』っていうのはちょっとわかるかも」と、少しだけ理解を示す人も少なくない。

●スガシカオ

 最後はシンガーソングライターのスガシカオ。世代を問わず不動の人気を集めているレジェンドだが、以前“牛丼の食べ方”で少しだけ物議を醸してしまった。事の発端は彼のツイートで、「紅生姜を4パックしかもらってこないスタッフの体たらく。こんな量じゃ、かけたうちにはいらーーん」とスタッフにクレーム。画像にはテイクアウトされた牛丼の上に、4パックの紅生姜が写されていた。

 まず注目が集まったのは紅生姜の量で、「かけすぎじゃない?」「4パックでも足りないって普段はどれだけかけるんだろう」「紅生姜で牛丼が見えなくなるレベル」といった声が。また同ツイートは彼なりの“スタッフイジり”なのかもしれないが、SNSなどでは「こんなことで文句を言われるスタッフが可哀そう」「マイ紅生姜を持参すれば良いのでは?」などとも指摘されてしまっていた。

勝俣州和はチャーハンを分解!? 独特な食べ方をしている芸能人たちのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!