勝俣州和はチャーハンを分解!? 独特な食べ方をしている芸能人たち

勝俣州和はチャーハンを分解!? 独特な食べ方をしている芸能人たちの画像1
融合事務所 公式サイトより

 人にはそれぞれ“食”に対する様々なこだわりがあるもの。芸能人の中にも、変わった食事方法を披露して驚かれる人は数多く存在する。

 タレントの勝俣州和は以前『もんくもん』(読売テレビ)というテレビ番組で、チャーハンの食べ方を紹介。番組でのトークによると、彼はチャーハンの具材を一緒に食べられないそうだ。

 ではどういう食べ方をするのかというと、それぞれの具材を個別に分離。たとえばニンジンはニンジン“だけ”を食べ、チャーシューもチャーシューだけを発掘して味わい、具材がなくなったら最後に米……といった具合だ。この食事方法に視聴者からは、「そんな食べ方をするならなんでチャーハンを頼むんだろう」「面倒くさすぎる!」といったツッコミが。ちなみに彼はサンドウィッチも、具材とパンを分けて食べると明かしていた。

 今回は勝俣のように、独特な食べ方をしている芸能人を紹介していこう。

勝俣州和はチャーハンを分解!? 独特な食べ方をしている芸能人たちのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!