松田聖子 Legend ~CM撮影での真剣な聖子ちゃん 第27回

松田聖子 Leged ~CM撮影での真剣な聖子ちゃんの画像1画像提供:瑠衣羽香

 カメラマンさんが露出計で露出を見ている横で、真剣な顔つきの聖子ちゃんの貴重な写真が出てきました。

 日本中をポッキーを食べながら楽しそうに旅する聖子ちゃんのオールロケCM「旅にポッキーシリーズ」 や、スタジオ撮影でパーティーを演出して誰しもがポッキーの食べ方をまねしただろう「ポッキーオンザロック」などの素敵なCMが懐かしい、江崎グリコさんのポッキーCM撮影中のメイキング写真でございます。

 この日のCM撮りは日本のポッキーと海外用のポッキー「MIKADO」の合体CM撮影でございました。お衣装は、淡いクリーム色のモヘアのフェミニンなセーターに可愛らしいハートのイアリングです。

 手タレを使わずに聖子ちゃん自身が、日本用と海外用の美味しそうな2つのポッキーを両手に持ちポーズしていました。もちろん素敵なCMに仕上がりました。

 旅にポッキーのCMメイキング映像はありましたが、このイレギュラーなCMのメイキング映像は存在しないので、写真でお伝えいたしました。
(文=瑠衣羽香

松田聖子 Legend ~CM撮影での真剣な聖子ちゃん 第27回のページです。おたぽるは、人気連載アイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!