BiSH、田中みな実&藤田ニコルの“乳首当て”成功で興奮の声 “馬糞MV”で有吉弘行と意気投合?

BiSH公式サイトより
「楽器を持たないパンクバンド」をコンセプトに活動する女性6人組グループ・BiSHが、16日深夜に放送されたバラエティー番組『有吉ジャポン』(TBS系)にゲスト出演。メンバーのセントチヒロ・チッチが、特技“乳首の位置を当てる”を披露し、ターゲットとなった田中みな実&藤田ニコルの姿が、ファンを興奮させた。

「乳首の位置が当てられたら、『ほぉ~』と声を出すというルールのもと、まずは藤田を相手にチャレンジしたチッチ。両手の人差し指を藤田の目線ほどの高さからゆっくり下げ、迷うことなく突っついて、恥ずかし気な『ほぉ~』を引き出すことに成功。さらに番組終了間際には、MCの有吉弘行から『乳首当てのサンプルが足りない』との要望が出たため、田中を相手に挑戦し、見事に成功。どちらも胸の柔らかさが伝わるほど強く人差し指で突いたこともあり、『素晴らしい特技!』『他のタレントにもどんどん試してほしい』といった声がネット上をにぎわせました」(芸能関係者)

 また、BiSHは今回が番組初出演だったため、“新生クソアイドル”というコンセプトで結成したデビュー時から現在に至るまでの経緯が紹介。イロモノ系としてカラダを張っていた初期の頃の楽曲『BiSH-星が瞬く夜に』のMVで、馬糞まみれの演出があったことに触れた際、チッチと有吉のまさかの共通点が発覚し、視聴者を笑わせる場面もあった。

「このMV内でメンバーは激辛カレー入りの馬糞を浴びたのですが、『かけられているうちに大丈夫になりました』とチッチが語ると有吉は、『俺もね、おしっこかけられてるところ見られたら「うわぁ~」と思うだろうけど、俺自身は別に苦しくない』と便乗。さらに、チッチの“他人のトイレ音を聞くのが趣味”という告白に対しても、『うわぁ、これね俺とまったく一緒だわ』とうなずいたため、BiSHファンの間では、『これだけハマれば、有吉がMCを務める他番組にも呼ばれるのでは?』と期待する声が飛び交ったようです」(同)

 メインゲストとしてバラエティー番組に出演するのは今回が初めてだったが、数多くのレギュラーを抱える有吉にインパクトを残したBiSH。連鎖的に他番組への出演が期待できるかもしれない。

BiSH、田中みな実&藤田ニコルの“乳首当て”成功で興奮の声 “馬糞MV”で有吉弘行と意気投合?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説