女優・奥菜恵はポスト江原啓之? 霊感があると公表している芸能人たち

女優・奥菜恵はポスト江原啓之? 霊感があると公表している芸能人たちの画像1
奥菜恵 公式サイトより

 毎年夏になると、テレビ番組などでも数多く取り上げられるスピリチュアル系の話。芸能人の中にも、過去に不思議な体験をした人は少なくない。

 劇場版『呪怨』の仁科理佳役などを演じてきた女優・奥菜恵は、『国分太一&美輪明宏&江原啓之のオーラの泉』(テレビ朝日系)で霊感についてのエピソードを告白。

 彼女は映画のオーディション中に祖母を亡くしており、その日の夜に金縛りを体験したのだという。本人も「夢かもしれない」と半信半疑だったが、金縛りの最中に「ちゃんと見守ってあげる」との声が聞こえたのだとか。また幽体離脱のような経験もしたことがあると語り、美輪明宏から「江原啓之のようになれる」ほどの霊感だと称されていた。

 今回はそんな奥菜のように、霊感があると公表している芸能人を紹介していこう。

女優・奥菜恵はポスト江原啓之? 霊感があると公表している芸能人たちのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説