女優・奥菜恵はポスト江原啓之? 霊感があると公表している芸能人たち

●片岡愛之助

 まずは、歌舞伎役者の片岡愛之助。彼は『おしかけスピリチュアル』(テレビ東京系)という番組で、幼少期の不思議な能力を明かしていた。同番組はスピリチュアル女子大生・CHIEが、芸能人のいる場所に押しかけてお悩みを聞くというもの。しかし放送内では愛之助の方から、「特殊な子どもって言われていました」とスピリチュアルな話が飛び出している。

 この時のトークによると、彼は子どもの頃“神様の声”が聞こえていたとのこと。また「怖いものも見たりしました」とも語っており、ポルターガイスト現象や“死神”みたいなものを見てきたという。愛之助の不思議な体験談に、視聴者からは「CHIEよりも愛之助の方がずっとスピリチュアルだった……」「そういうキャラだったっけ?」と半信半疑の声が。一方で、「見える人には見えるっていうし、片岡愛之助が話すと信憑性がある」と信じる人も少なくない。

●東幹久

 お次はベテラン俳優の東幹久。以前『笑っていいとも!』(フジテレビ系)に出演した彼は、UFOや幽霊を数多く見てきたと語っている。その中の1つとして、東は夜中に先輩と車に乗っていた時の心霊体験を告白。走行中に道路の真ん中で立ち尽くしている女性を見つけ、車から降りた東は「すみません、通れないので……」と声をかけた。

 すると女性はこちらを振り返り四つん這いに。その後人間とは思えない早さで去っていき、塀を飛び越えて墓地の方へと向かったそうだ。霊なのかどうかはわからないが、東は「動物の霊だったのかも」とコメント。それだけでなく彼は、子どもの頃に巨大な男性の顔を見たエピソードも話している。彼の心霊体験にネット上では、「東幹久って怖い体験しすぎでは?」「この人は本当に霊感がありそう」との声が。今後も背筋が凍るような体験談を期待したい。

女優・奥菜恵はポスト江原啓之? 霊感があると公表している芸能人たちのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!