元UFOキャッチャープロが セレクトしたフィギュアコレクション vol.3

『ごちうさ』の『プレミアムフィギュア“チノ”スクール水着』がめちゃ萌え!スク水と肌の質感のクオリティがや・ば・い!

『プレミアムフィギュアチノスクール水着』がめちゃ萌え!スク水と肌の質感のクオリティがや・ば・い!の画像1撮影:軽田三郎

 この『プレミアムフィギュア“チノ”スクール水着』がかわいすぎる。

 念のために説明しておくと、『ご注文はうさぎですか?』(作:Koi/芳文社)は2014年、2015年と2度に渡ってテレビアニメ化されて、2017年にスペシャルアニメとして劇場公開された人気作だ。2019年は新作OVAの発売、2020年にテレビアニメの第3期まで放送が決定している。

 チノちゃんの声は水瀬いのり。ラビットハウスのオーナーの孫で、看板娘だ。血液型はAB型、クー ルでおとなしいけれど誰に対しても敬語で話すしっかりやさんの少女である。

 このフィギュアの高さは約19cm。ぺたんこ座りした足の質感とか、触れたらとっても柔らかそう。いつもは髪を下ろしていることが多いから、アップにしてチノちゃんに少しドキッとしちゃうよね。スクール水着の張りもちょうど良い感じでロリってる。

 アンゴラうさぎのティッピーは桶から出せるし、チノちゃんが座っているゴザもちゃんと分離する。いまだけのレア物だから頑張ってゲーセンでゲットして!
(文=軽田三郎) 

『ごちうさ』の『プレミアムフィギュア“チノ”スクール水着』がめちゃ萌え!スク水と肌の質感のクオリティがや・ば・い!のページです。おたぽるは、人気連載フィギュアホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

京アニ…心配です。
世の中の消防士さんたちのイメージ変わっちゃうよ!