【コスプレ】“ローアングルOK”のレイヤーも!? 『艦これ』に『刀剣乱舞』と大賑わいだった「コミケ88」コスプレレポ!

――今年も“夏コミ”がやってきた! 本日14日から16日まで東京ビックサイトにて開催される「コミックマーケット88」。そんなコミケの名物といえば“コスプレ”。コスプレエリアには、初日にもかかわらず大量のコスプレイヤーが姿を見せていた。今回はその中で編集部厳選の美麗レイヤーをレポートする!

※以下、『作品名』キャラ名/コスネーム(@TwitterID)と表記

1508_C88_cos_1『To LOVEる -とらぶる-』金色の闇/ひさき(@hi_sa_ki_62)
1508_C88_cos_2
1508_C88_cos_3
1508_C88_cos_4注目ポイントはスカートだそうです。/『七つの大罪』エリザベス/Zach(@natsu_vlbssm)
1508_C88_cos_5
1508_C88_cos_6
はじめてでも安心 コスプレ入門

はじめてでも安心 コスプレ入門

イベントに行くとコスプレしたいと思うんだけど…のループ状態の方へ

【コスプレ】“ローアングルOK”のレイヤーも!? 『艦これ』に『刀剣乱舞』と大賑わいだった「コミケ88」コスプレレポ!のページです。おたぽるは、コスプレホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!