富田鈴花(日向坂46)、「一生迷走」と不安を吐露もファン爆笑 美少女巨乳キャラを推す声も

富田鈴花(日向坂46)、「一生迷走」と不安を吐露もファン爆笑 美少女巨乳キャラを推す声もの画像1
日向坂46・富田鈴花公式ブログより

14日、人気アイドルグループ・日向坂46の富田鈴花が自身のブログを更新。「私なかなか、『これが一番かわいい!』っていう髪型や服装に出会えないんですよね 一生迷走してるかも」と書き込んだが、「キャラだけじゃなくてファッションも迷走?」とファンを笑わせた。

「富田は、『将来が不安です』とも綴ったのですが、デビュー当時は“胎児の時からワチキはパリピ!”というキャッチフレーズを用いてパリピキャラを標ぼうしていたものの、実は生真面目な性格であることが発覚。冠番組『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)では“キャラ迷走キャラ”とイジられているため、本人からの『一生迷走』コメントにファンの間で笑いが起こったようですね。ただ、今年2月に発売されたアイドル雑誌『ENTAME』(徳間書店)誌上での、同期・渡邉美穂の『今の“迷走キャラ”が一番面白いと思う! パリピなのか真面目なのか、どっちなんだと(笑)』というコメントに同調する声は多く、富田はグループ内でも特異なポジションを築いています」(芸能関係者)

 その渡邉とともにゲスト出演した、今月10日放送のラジオ番組『レコメン!』(文化放送)では、メインパーソナリティーのオテンキのりから美少女キャラを与えられ、今後のキャラづくりに注目が集まっている。

「残念ながら顔の見えないラジオではその真価を存分に発揮することができなった富田。しかし黒髪に白肌という正統派アイドルなルックスにプラスしてメイクが得意なため、ほぼ毎日のように投稿するブログ写真は、高い評価を得ています。また、164cmと高身長に加えてスレンダー体型ですから、乃木坂46と欅坂46を含めた坂道グループの女性誌レギュラーモデル抜擢のラッシュに乗れる可能性も低くないでしょう。さらにファンの間では隠れ巨乳とウワサもあるため、『売れる要素はたくさんある』『美少女巨乳キャラを前面に押し出していくべき』などと、新たな戦略を推すファンも多いですね」(同)

 坂道グループでは、ソロ写真集で下着やランジェリーショットを初披露することが多いだけに、今年1月にグループ初となる写真集『陽だまり』(幻冬舎)をリリースした渡邉に続く、写真発売・モデル活動開始といった富田の躍進を期待したい。

富田鈴花(日向坂46)、「一生迷走」と不安を吐露もファン爆笑 美少女巨乳キャラを推す声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

漫画村の問題はみんなで考えていかないといけない
世の中の消防士さんたちのイメージ変わっちゃうよ!