平嶋夏海、“最高の手ブラ”ショットに「肉厚ヒップも最高!」 谷間モロ見せ『ロンハー』企画にファン大興奮

「FRIDAY」6/21 号(講談社)より

AKB48の1期生で現在はグラビアアイドルとして活躍する“なっちゃん”こと平嶋夏海が、14日に発売された週刊誌「FRIDAY」(講談社)の表紙およびグラビアページに登場。Fカップ巨乳の谷間を惜しげもなく披露してファンの鼻息を荒くさせた。

「“最高の手ブラ”と題されたプレミアMINIブックの表紙では、ブラジャーの肩ひもをずらしてバストを両手で包み込むことで、そのボリューム感と柔らかさをアピール。ドレスを着用したショットではセンターファスナーを下ろして胸の谷間をガッツリと披露し、『ヌードよりも興奮する』『胸に透けて見える血管がエロい』などとファンの興奮を誘ったようです。また、パンツが食い込み気味のお尻が写されたショットもあり、『肉厚ヒップも最高!』と称賛する声も多かったですね」(芸能関係者)

 胸の谷間をこれでもかと披露するサービス精神旺盛な姿勢は、11日に放送されたバラエティー番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)内でも発揮され、視聴者の目を釘付けにした。

「平嶋が参加したのは、『~もう一花咲かせたい~元AKB48だらけの非公認運動会』と題された、卒業後の芸能活動に苦戦しているOGが勢揃いしました。ただ、平嶋はグラドルとして活躍中とあって、放送前にはネット上で、『なんで、なっちゃんがこの企画に?』と疑問の声も上がったようです。ただ、胸元が露わなタンクトップを着用して登場した途端、興奮の声へと一転。同じくグラビアで活躍する永尾まりやとのポージング対決には、『夢のコラボ!』『甲乙つけがたい』などと双方のファンが盛り上がりを見せました。さらに、“上体反らし”を計測する場面では、バストの谷間が特に強調されたため、『神キャスティングでした!』『毎週放送してくれませんか?』といった歓喜の声がネット上を飛び交うなど、ファンにとっては大満足の回となったのではないでしょうか」(同)

 露出激しい姿でファンを魅了する一方、趣味が高じたバイク関連の仕事では、レーシングスーツに身を包み勇ましい姿を見せている平嶋。女優としても活動するなど、マルチな活躍に目が離せない。

関連記事

平嶋夏海、“最高の手ブラ”ショットに「肉厚ヒップも最高!」 谷間モロ見せ『ロンハー』企画にファン大興奮のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

京アニ…心配です。
世の中の消防士さんたちのイメージ変わっちゃうよ!