衛藤美彩、積極的にネット活用で「酒飲み配信を!」と期待の声 源田壮亮との交際の“雑音”にファン激怒

View this post on Instagram

 CSフジテレビONE  「プロ野球ニュース 2019」 (毎日午後11時から生放送) 水曜日キャスターに就任いたしました⚾️  昨シーズンに引き続き、昨年は月曜日担当でしたが 今シーズンからは水曜日!ということで試合数 オンエア数もグッと増えます🌸  小さい頃から 父と兄と弟の影響で野球が好きになり、兄は中学から硬式でやっていましたので 、私も小学生の頃から沢山の県に行って応援をしてきました。 高校生の頃は 県予選の時期になると、毎日のように新大分球場(別大興産スタジアム)に行っていました!  そんな大好きな野球に携われることに感謝して、MCと解説の方々、スタッフの皆さまにプロ野球の事を教えて頂きながら 今年も頑張って取り組んで行きたいと思います☺️    #プロ野球ニュース #プロ野球 #CSフジテレビONE

𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨さん(@misa_eto_official)がシェアした投稿 –

 3月31日をもって乃木坂46から卒業した“みさ先輩”こと衛藤美彩が、その翌日にInstagramを開設して以降、連日のように写真を投稿。サービス精神旺盛な姿勢でファンを喜ばせ、専属モデルを務めるファッション誌「美人百花」(角川春樹事務所)のオフショットに対しては、「やっぱり美しい!」「癒しが充満してる」などと絶賛の声が相次いでいる。

 乃木坂46では卒業後、メンバーが長年にわたって様々な想いを綴ってきたブログをクローズしてしまう決まりがあり、衛藤のブログが閲覧できるのは4月30日まで、ということが先月27日に発表されたばかりだった。

「そんな事情があることから、最後の活動となった握手会直後のインスタ開設はファンを歓喜させたようですね。衛藤は、3 月30日発売のアイドル誌「月刊エンタメ」(徳間書店)のインタビュー中、今後の活動について、『SNSで自分のメイクを発信』していったりと、ネットを活用していくことを示唆しましたが、グループの冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)内で1人飲み企画を行ったことをきっかけに酒豪キャラを確立した経緯があるため、『酒飲み配信を!』と期待する声も高まっているようです」(芸能関係者)

 4月2日のインスタ投稿では、『プロ野球ニュース』(フジテレビONE)で月曜から水曜キャスターへと配置換えが決定したことを発表し、「試合数 オンエア数もグッと増えます」と報告。卒業後も活躍する姿が定期的に見られるとあってファンを喜ばせたが、その一方で、「プロ野球選手と結婚してしまうのでは?」と危惧する声も広まった。

「その不安は、12日に西武ライオンズの源田壮亮選手との交際が報じられたことで、。ただ、源田選手の堅実な守備のイメージに合致した誠実そうな見た目や、グループ卒業を待って告白した純愛ぶりが明らかになったことで、『この人となら応援する』と彼女のファンは受け入れたようですね。衛藤は14日、自身のInstagramに、『私のことを大切に思っていない人たちの愛のない雑音は全く気になりません』と、交際に対して批判の声を受けたと思われるコメントを書き込みました。これに対してファンは、『余計な水を差すな!』とアンチに対して激怒。2人の交際を完全に擁護する風向きとなっています」(同)

 握手会では抜群の人気を誇りながらも、デビュー後はしばらくアンダー(選抜以外のメンバー)での活動が多かった衛藤。仮にこのままゴールインとなれば、これまでの苦労は源田を支えるのに大いに役に立つに違いない。

衛藤美彩、積極的にネット活用で「酒飲み配信を!」と期待の声 源田壮亮との交際の“雑音”にファン激怒のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
歴史に残る珍作となりそうだけど大丈夫?
ちびまるこちゃんって何歳になっても観れるよね。