新木優子、“フェロモン全開ショット”にファン興奮 ボディラインの定期見せに期待高まる

新木優子、フェロモン全開ショットにファン興奮 ボディラインの定期見せに期待高まるの画像1
「ar」(主婦と生活社)2019年4月号より

 女優でモデルの新木優子が、12日に発売された女性ファッション誌「ar」(主婦と生活社)の表紙&特集ページに登場。“フェロモン全開”と銘打たれた通りのセクシーショット連発でファンの目を釘付けにした。

 同誌の表紙を飾るのは今回が初となった新木だが、特集ページ内では“○○優子”と題してテーマやシチュエーションに合わせたファッションに挑戦。露出多めの姿で抜群のスタイルをアピールした。

「“リラックス優子”と題されたカットでは、デコルテラインや背中が露わなトップスと美脚がのぞくショートパンツの部屋着を着用、さらに“曲線美優子”ではくびれとヒップラインを強調した姿を披露した新木。2014年からレギュラーを務める女性誌『non-no』(集英社)では今や看板モデルとして活躍するだけに、そのプロポーションの良さは業界内でも屈指のレベル。『ar』の発売日には、キャミソール&デニムというスタイルで撮影した時の動画を自身のInstagramにアップ。髪の毛を掻き上げてカメラを見つめる姿を見せ、『色気が半端ない』『カメラマンになりたい』などとファンの興奮を誘ったようです」(芸能関係者)

 また、基本的には肌を隠して魅せるのが好きだという新木だが、同誌のインタビューでは、「ずっと隠しているとカラダがなまってしまうから、定期的に出していかないと(笑)」とも語ったため、「遠慮せずにじゃんじゃん出していこう!」と、ファンは盛り上がりをみせた。

「新木は、『客観的な目線で、自分のカラダを意識することは大事だと思います!』とも語ったのですが、最近はジム通いをしていて、『お尻を集中的に鍛えてる』とも語っています。ファンからは『成果を見せてほしい』と要望する声もあがっているようです。今月16日に19年度版のオフィシャルカレンダーを発売したばかりですが、来月1日に新元号が発表されるタイミングとあって、『美尻ショット満載の改訂版を!』と、要望するファンもネット上にはいるようです」(同)

 モデル業だけでなく、『SUITS/スーツ』、『トレース〜科捜研の男〜』と2クール連続でフジテレビの月9枠出演を果たし、女優業での活躍も目立つ新木。現在25歳とオトナの色気が増す盛りで、今後さらに世の男性を虜にしていくことになりそうだ。

新木優子、“フェロモン全開ショット”にファン興奮 ボディラインの定期見せに期待高まるのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

京アニ…心配です。
世の中の消防士さんたちのイメージ変わっちゃうよ!