サクが「#おしりを見るとストレスが減るらしい」説を立証! 美尻丸見えのセクシーコスプレが癒やされる!!

 人気コスプレイヤーのサクが、ストレスを軽減させる美尻ショットをTwitterに公開している。

 思わず目を引くセクシーなコスプレでネットで人気を博しているサク。今回、「#おしりを見るとストレスが減るらしい」という、現在Twitter上で流行しているハッシュタグと共にアップした写真では、そのハッシュタグの名のとおり、真っ白でボリューム感がある美尻を披露。“ギリギリ”なTバック、ヒップ部分の布がガッツリないセクシーパンティ、Tバック×スケスケストッキングといった、何かとソソるお尻ショットばかりだ。

 このツイートには、「消し飛びましたw」「幸せな気分になりました」「ストレス軽減されましたが、ムラムラ度が増しました」といった報告が相次いでいる。“サク効果”も十分高そうだが、「#おしりを見るとストレスが減るらしい」というのは、どうやら本当のようだ。

サクが「#おしりを見るとストレスが減るらしい」説を立証! 美尻丸見えのセクシーコスプレが癒やされる!!のページです。おたぽるは、コスプレギャラリーホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
美少女ゲーム業界はどうなっちゃうの?
『翔んで埼玉』観た?