五木みなみがネココスで四つん這いになりお尻を突き上げる!! 頭に猫耳、おっぱいには猫顔ニップレス、股間には極小水着と大胆すぎる姿も

 グラビアアイドルの五木みなみがセクシーすぎるネココス姿をTwitterで公開した。

「あちこちで(最新)DVDの告知ありがとうございます」とお礼を述べつつ、「お気に入りの猫ちゃんの衣装のオフショット」と写真を投稿した五木みなみ。ベッドの上で四つん這いになりお尻を突き上げる「猫の背伸びポーズ」を披露してくれた。背中から腰にかけてのヴィーナスラインやTバックを履いているだろうお尻の形がなんとも美しく見える。

 おそらくこのときは、DVDの衣装にもなっていた頭に猫耳、おっぱいには猫顔ニップレス、股間に極小水着と扇情的という以外なにものでもない格好をしていたはずだ。その恥ずかしさをごまかそうとしているのかと思いきや、「このときはほんとリラックスして撮影してて、猫になった気分だった…笑」と大胆すぎる告白していた。


 セクシーすぎるネココス(!?)も堪能できるだろう五木みなみの最新作『みにみなみ』は8月31日に発売予定。気にある方は予約することをオススメする!!

五木みなみがネココスで四つん這いになりお尻を突き上げる!! 頭に猫耳、おっぱいには猫顔ニップレス、股間には極小水着と大胆すぎる姿ものページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!