緒方咲が「おっぱいの日」「パンツの日」にセクシーショットを大量投稿!! あふれ出るサービス精神が最&高!!

 グラビアアイドルの緒方咲が、8月1日、2日の2日間に渡ってセクシーショットをTwitterに大公開している。

 まず1日に「#8月1日 は #おっぱいの日 眼帯水着最&高!!!」と4枚の写真を投稿した緒方咲。いずれも局部しか隠せないのではないと思うほど布面積が小さく、彼女の横乳、下乳が堪能できる。非常にセクシーだ。

 そして翌日は「#8月2日 は #パンツの日」とまずはパンモロ画像を投稿。

 続いて「パンツのパンツによるパンツのためのパンツの日」とスカートを履いてしゃがみこみ、パンチラしている動画をアップした。非難めいた視線がカメラに向けられており、ゾクッとしてしまう。さらにナース姿でのパンチラ&モロのショットも追加してくれている。これからも増えそうな勢いだ。最&高!!

 大量のセクシー画像&動画を投稿してくれた緒方咲は、先日2ndDVD『セカンド』をリリースしたばかり。まだ手に入れてないという人はいち早くゲットすることをオススメする。

緒方咲が「おっぱいの日」「パンツの日」にセクシーショットを大量投稿!! あふれ出るサービス精神が最&高!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
美少女ゲーム業界はどうなっちゃうの?
『翔んで埼玉』観た?