叶姉妹がどんどん濃いオタクへ! 美香さんはお色気アニメの視聴まで始めてしまう

叶姉妹がどんどん濃いオタクへ! 美香さんはお色気アニメの視聴まで始めてしまうの画像1叶姉妹 インスタグラムより

「コミックマーケット」に参戦するなどしてオタク界から注目を集めている叶姉妹。ここ最近はオタク度がどんどん増していき、見る作品もディープになっている。

 7月19日、叶姉妹のインスタグラムに美香さんの衝撃的なコスプレ画像がアップされた。かなり面積が小さい水着を着用した美香さんが寝転んでいるもので、超刺激的な仕上がり。実はこの姿は現在放送されているTVアニメ『すのはら荘の管理人さん』(TOKYO MXほか)に登場する母性あふれる管理人さん・春原彩花のコスプレだそう。

 美香さんは「すのはら荘の管理人さん ピンクのマイクロビキニバージョンで私達の愛する大切な皆さんの心のサプリに…」とコメント。自身のマシュマロおっぱいを強調するためのコスプレであるようだが、ネット上では「管理人さん。おっぱいに優しく包まれたいです。素敵です」「凄い! マシュマロオッパイに顔を埋め幸せを感じたい」「いつもいつもありがとうございます」といった歓喜の声が続出。

 さらに「コードギアス女性キャラコスもお願いします!」「BLAZBLUEのライチ=フェイ=リンを叶ポージングエクササイズと組み合わせて、というのは如何でしょうか?」「封神演義の妲己ちゃんもやって欲しいです」とリクエストも寄せられている。

 美香さんはこれまでにも、すーぱーそに子や『監獄学園 プリズンスクール』の白木芽衣子といったコスプレを披露。しかも「このため(コスプレ)に、監獄学園を読み、アニメも実写も全てもうらいたしましたよ。それはコスプレをすることの作者の方はもちろん作品と作品を愛する方々に対しても敬意を払う基本的なマナー、とファビュラスな姉から学びました」と明かしており、コスプレする際には必ず作品を読むのだとか。

 美香さんは今年7月にTVアニメ『ハイスクールD×D HERO』(TOKYO MXほか)とも“おっぱいコラボ”を行っているのだが、この際「D×Dの神話的な世界観はなぜかとても身近に感じられて、あっという間に観てしまいましたよ」「リアスちゃんも朱乃ちゃんも、とても愛に溢れたキュートで知的なキャラクターで、ところどころ共感していますよ」とコメント。男性向けのお色気・キワドイ描写のあるアニメも楽しめてしまうクチであるようだ。

 数年前は“ジョジョガチ勢”と言われるほど『ジョジョの奇妙な冒険』(集英社)を愛していたイメージが強い美香さん。万人の知っているライトな作品から始まり、どんどんディープな作品にハマっていくのはまさにオタクへの道のり。一体どこまで美香さんは濃いオタクになってしまうのだろうか。

 なお、今回の夏コミ(C94)についてだが、サークル参加は前回の冬コミで“いったんコンプリート(終了)”すると伝えているため、一般参加の可能性が濃厚だ。いったいどの日、どのジャンルをお漁りになられるのか、今回も注目を集めそうだ。

叶姉妹がどんどん濃いオタクへ! 美香さんはお色気アニメの視聴まで始めてしまうのページです。おたぽるは、グラビアアイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!