このゑが“防御力ゼロのショーツ”でお尻をさらけ出した!! 防御力は皆無だがエロ度は非常に高い模様

 グラドルやモデルとして活動するこのゑが、セクシーなお尻の写真をTwitterに投稿した。

「今日の撮影、可愛いお洋服の下に防御力ゼロのショーツはいていました」と画像を投稿したこのゑ。その披露してくれたショーツは布面積が極小。お尻を覆う部分がまるでなく、防御力は皆無だ。しかしその一方、エロ度は非常に高い。

 セクシーなヒップを武器に活動しているこのゑは、来月末に『#婚活やめて尻活はじめました』というタイトルのDVDをリリース予定。その美尻を思うがままに見せつけてくれているようだ。

 ヒップフェチの人は、今後このゑの動向をチェックしておくとナニかと捗るかもしれない。

このゑが“防御力ゼロのショーツ”でお尻をさらけ出した!! 防御力は皆無だがエロ度は非常に高い模様のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!