小泉かなが限界までIカップおっぱいを露出! ギリギリな「#10秒グラビア」は興奮必至

 新人グラビアアイドルの小泉かなが限界までおっぱいを露出した「#10秒グラビア」をTwitterにアップした。

 B97cm(Iカップ)・W63cm・H96cmというパーフェクトなプロポーションの小泉かな。今回の動画では、カットソーの胸元にあるファスナーを全開にして、色白巨乳をこれでもかと露出。もうすぐで見えてしまいそうな露出度だ。

 7月20日、念願の1stDVD・Blue-ray『恋かな』(イーネット・フロンティア)をリリースする小泉かな。DVDも露出度が高そうなので、必見だ。

小泉かなが限界までIカップおっぱいを露出! ギリギリな「#10秒グラビア」は興奮必至のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!