対象商品を買ってコラボカードをGETしよう

「仮面女子」と「たこ焼き 元祖どないや」がコラボ!『元祖どないや×仮面女子』期間限定キャンペーン開催!

「たこ焼き 元祖どないや」と最強の地下アイドル「仮面女子」がコラボ!『元祖どないや×仮面女子』期間限定キャンペーン開催!の画像1
「たこ焼き 元祖どないや」と最強の地下アイドル「仮面女子」がコラボ!『元祖どないや×仮面女子』期間限定キャンペーン開催!の画像2<第1弾商品「コーンマヨネーズたこ焼き」>

 株式会社アドジックスが全国で展開するたこ焼店「元祖どないや」全店で、期間限定キャンペーン「元祖どないや×仮面女子 期間限定キャンペーン ~対象商品を買ってコラボカードをGETしよう~」を2018年7月1日(日)から8月31日(金)まで開催することが分かった。その第1弾の対象商品は「コーンマヨネーズたこ焼」である。

 今回のキャンペーンでは、仮面女子のメンバーたちが実際に店舗に行き、自らたこ焼を焼き、試食を繰り返しながら開発した。“美味しいものを届けたい!”という熱い想いで、本物の美味しさを追求。ライブでのステージ同様に真剣に開発に取り組み、試行錯誤の末に第1弾商品として開発したのが「コーンマヨネーズたこ焼」となる。

 「コーンマヨネーズたこ焼」は、彼女たちの“命”とも言える「仮面」の色である黄色を「スイートコーン」で表現。たこ焼に、岩塩、マヨネーズ、スイートコーンがトッピングされている。シャキシャキとした触感のスイートコーンとマヨネーズが絶妙なハーモニーを生み出し、出汁が効いた熱々かつふわトロ食感のたこ焼生地と見事にマッチしている。また、カリッとした岩塩がアクセントとなりたこ焼本来の旨味を引き出しており、素材の美味しさが際立つ組み合わせとなった。たこ焼の濃厚感、ボリューム感はありながも、軽くさっぱりとした口当たりで、暑い夏にもぴったりな一品だ。

【キャンペーン概要】

「たこ焼き 元祖どないや」と最強の地下アイドル「仮面女子」がコラボ!『元祖どないや×仮面女子』期間限定キャンペーン開催!の画像3

・名称:「元祖どないや×仮面女子 期間限定キャンペーン ~対象商品を買ってコラボカードをGETしよう~」
・期間:2018年7月1日(日)~8月31日(金)
・対象商品名:「コーンマヨネーズたこ焼」
・内容:対象期間中に全国のキャンペーン実施店舗で対象商品を1品注文ごとに、どないや×仮面女子コラボカードを1枚をプレゼント。
※コラボカードのデザインはメンバー27名分、27種類ご用意がございます。デザインの指定はできません。
※カードは十分な枚数のご用意がございますが、販売状況によっては期間内に終了となる場合がございます。
・実施店舗:全国の元祖どないや店舗(全国30店舗)
※お近くの店舗は、「たこ焼 元祖 どないや」ホームページにてご確認ください。
店舗一覧URL http://www.donaiya.jp/shop.html

【仮面女子メンバーコメント】

(神谷えりな)

全国で展開中のどないやさんで、仮面女子とのコラボ商品をつくっていただきました!ありがとうございます! みんなが美味しいと言ってくれるトッピングを考えるのを前提に、試行錯誤しながら食べるときに仮面女子を連想していただけたらなあと仮面を黄色のコーンでイメージしました。シャキッと歯ごたえのコーンとマヨネーズの組み合わせは言うまでもなく最高で、ふわトロ食感のたこ焼生地と最高のマッチをしました。
マヨネーズで重いかなと思いつつもコーンとの組み合わせによってさっぱりと食べれて、暑い夏にぴったりな、ありそうで出会ったことがなかった商品だと思います!
どないやさんで、たこやきを満喫して、ぜひ仮面女子のコラボカードもコンプリートしてほしいです!


(月野もあ)

仮面女子と元祖どないやがコラボすることが決定しました!味で勝負のたこ焼き屋さん「元祖どないや」!仮面女子とのコラボメニュー第1弾が完成です!メンバーが元祖どないやさんの多くの味から選び、繰り返し話し合いと味見をした上でのメニューです。今までにないマヨコーン×たこ焼きの美味しさを是非みなさんにも食べて頂きたい!ここでしか食べれないとっても癖になる味です!また、仮面女子と元祖どないやのコラボカードも貰えちゃうのでメンバー27種類是非集めてみてね!よろしくお願いします!

(美音咲月)

今回元祖どないやさんと仮面女子がコラボさせていただくことになりました! 地元大阪の名物たこ焼きと仮面女子のコラボとても嬉しいです!
コラボ第1弾は仮面モチーフのコーンマヨネーズたこ焼きということで私たち仮面女子が実際に店舗に来店し自分たちで調理・試食を繰り返しながら開発しました自信作です。
どないやさんの美味しいたこ焼きをたくさんたべて仮面女子とのコラボカードぜひGETしてください!


【店舗一覧】(全国30店舗)

<関東エリア(東京・神奈川・千葉/15店舗)>
銀座店、どないやDINING六本木店、六本木店、アトレヴィ大塚店(HGV)、新宿区役所通り店、池袋店、三軒茶屋店、用賀店、梅屋敷店、神田明神店、川崎大師店、高坂SA店、あられたこ焼 彩丸蓮田SA店、柏マルイ店

<関西エリア(大阪・兵庫・京都/9店舗)>
心斎橋アメリカ村店、大正店、茨木店、深井店、北新地店、アミューズ城東店、伊丹店、竹田店、
アミューズ高殿×BBインパクト店

<北陸・東海エリア(石川・愛知/2店舗)>
金沢片町店、名古屋錦店

<北海道・東北エリア(宮城/1店舗)>
仙台国分町店

<九州・沖縄エリア(福岡・鹿児島・沖縄/3店舗)>
中洲店、鹿児島店、沖縄那覇店
※お近くの店舗は、「たこ焼 元祖どないや」ホームページにてご確認ください。
店舗一覧URL http://www.donaiya.jp/shop.html

「仮面女子」と「たこ焼き 元祖どないや」がコラボ!『元祖どないや×仮面女子』期間限定キャンペーン開催!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!