神谷えりなの“神乳”は世界を救えると判明! 巨大隕石をおっぱいビームで破壊!!

 仮面女子の“神乳”こと、Gカップの神谷えりなが「おっぱいが世界を救う」ことを証明した。

 アイドルだけでなく、YouTuberとしても活躍する神谷。YouTubeでは自身の月収を公開したり、AVデビューの噂について言及したり、お笑い芸人・アキラ100%の裸芸に挑戦したりと、アイドルとしてはスレスレな動画を日々アップしている。また、自慢のおっぱいで瓦割りに挑戦したり、街中で自分より大きいおっぱいを持つ女性を探すといった“おっぱい動画”もアップされている。

 そんな中、アップされた動画「おっ○いは世界を救う」は、神谷がおっぱいのパワーを駆使して、地球を危機から救うという内容。仮面女子の月野もあ(23)、窪田美沙(23)と温泉で日々の疲れを癒やしていると、突如宇宙から巨大隕石が飛来。これに神谷は胸からビームを放射し、見事隕石を破壊! その能力もだが、おっぱいの大きさも相変わらず神がかっている。

 ビーム放射後、おっぱいが減っていないか心配になるが、放射後も相変わらずの大きさをキープしている。さすがだ。この動画には「なんだこれ!?」とファンも困惑しているが、「地球を救ってくれてありがとうございました」と感謝する声が上がっている。

神谷えりなの“神乳”は世界を救えると判明! 巨大隕石をおっぱいビームで破壊!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!