神谷えりなが「おっぱいがデカくなる説」を検証! 果たして“神乳”に変化はあるのか!?

神谷えりなが「おっぱいがデカくなる説」を検証! 果たして神乳に変化はあるのか!?の画像1

 仮面女子でグラビアアイドルの神谷えりなが、ネットで噂される「おっぱいがデカくなる説」を検証する動画を自身のYouTubeチャンネルに公開した。

 Gカップをいう“神乳”を持つ神谷えりな。そのおっぱいを生かした企画を展開している。つい最近にも「どの服が一番“胸”が強調されるのか?全部お見せます」という動画をアップしたばかりだ。

 今回アップした動画「【必見】牛乳飲んでジャンプするとお●ぱいがデカくなる説!?」では、タイトルのとおり、牛乳を飲んでジャンプすると乳がでかくなるという噂を検証。牛乳を飲んでジャンプするだけで胸が多くなるとは、にわかに信じ難いが、神谷は「ぶっちゃけちょっとあると思うんだよね。だって私、小さい時からずっと牛乳飲んできたし」と自信たっぷり。

 元のおっぱいの大きさ(トップバスト)は、服の上から測定して87cm。コップ一杯分の牛乳を飲み干し、数回ジャンプして、ふたたび計測してみたが……なぜか86cmに縮んでしまうという結果に。

神谷えりなが「おっぱいがデカくなる説」を検証! 果たして神乳に変化はあるのか!?の画像2

 これでは終われないと、神谷は食べるとおっぱいが大きくなるとの噂があるキャベツにマヨネーズをかけて食べることに。「おっぱいは結局脂肪なワケ。脂肪のかたまりなワケ。マヨネーズも脂肪じゃん? 直接くると思うのおっぱいに」と謎理論を言い始めていたが……。

 案の定(!?)、キャベツ完食後のおっぱいは87cmと変化なし。神谷は「結局個人差だから。続けていたら大きくなる人もいるかもしれない」としつつも、「おっぱいを一瞬で大きくしようなんて、そんな夢の話はないワケです。みんな違ってみんないいんです」と開き直っていた。神谷の神乳が魅力的なのは言わずもがなだが、たしかにおっぱいはみんな違ってみんないいよね……!

神谷えりなが「おっぱいがデカくなる説」を検証! 果たして神乳に変化はあるのか!?の画像3

神谷えりなが「おっぱいがデカくなる説」を検証! 果たして“神乳”に変化はあるのか!?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!