金子智美、肩にかけたタオルで「日本一美しいおっぱい」を隠すキワドイ10秒グラビア&写真を公開! Fカップおっぱいが壮観すぎる

「日本一美しいおっぱい」を自称しているグラビアアイドルの金子智美が、肩にかけたタオルでおっぱいを隠すという、セクシー動画をTwitterに公開した。

 この日は撮影会だった金子智美。なんでもすべての枠が埋まるという大盛況だったそう。そんな撮影会を終えた後、1本の動画をアップしてくれた。動画は、肩からかけたタオルのみでFカップの胸を隠すという、キワドイ内容。下からのアングルで撮影されるおっぱいは壮観だ。Instagramにも「お風呂上がり風グラビア」として写真がアップされていて、「セクシーっす!」「タオル取りたい」といった喜びの声が上がっている。

 Twitterには、「会いに来てくれた人だけに見せる顔♡」と笑顔たっぷりの写真もアップ。次の撮影会は24日を予定しているので、金子の日本一美しいおっぱいと眩しい笑顔を収めに参加してみてはいかがだろうか。


金子智美、肩にかけたタオルで「日本一美しいおっぱい」を隠すキワドイ10秒グラビア&写真を公開! Fカップおっぱいが壮観すぎるのページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!