水沢柚乃がセクシー黒猫の「10秒グラビア」を公開! 「たくし上げ方が完璧」とパンツを見せる仕草が大絶賛される!!

 人気グラビアアイドルの水沢柚乃が「#10秒グラビア」をTwitterにアップした。

 猫耳をつけて黒のベビードルを着用し、黒猫ゆのしーに変身。胸元がガッツリ開いており、大きなおっぱいの谷間が強調されている。そして自らの手で裾をまくりあげてパンツを見せているのだが、この仕草が絶妙にエロい。すぐさまあげずにタイミングを見計らって……、ぺろり。この見せ方、焦らし方は職人芸と言ってもいいほどだ。

 ファンも辛抱たまらなかったようで「たっまんねぇ〜〜!!」「たくし上げ方が完璧」など称賛の声が相次いだ。

 最近、グラビア界で浸透しつつある「#10秒グラビア」の提案者でもある水沢柚乃。プロモーション効果は相当に高いようで、自身のTwitterの「フォロワー数10万人を目指して作った」とのことだが、見事に目標数超えを達成している。

 またゆのしーは「よく使っていいの?と聞かれますが使ってもらえるの嬉しいのでバンバン使っちゃって下さい」と「#10秒グラビア」の使用を快諾。グラビアアイドルたちにはこれからガンガン「#10秒グラビア」を投稿してファンを喜ばせてほしいものだ。

水沢柚乃がセクシー黒猫の「10秒グラビア」を公開! 「たくし上げ方が完璧」とパンツを見せる仕草が大絶賛される!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!