佐々木久美(けやき坂46)、チャラ男&萌えパジャマ姿でファンに揺さぶりをかける

佐々木久美(けやき坂46)、チャラ男&萌えパジャマ姿でファンに揺さぶりをかけるの画像1けやき坂46・佐々木久美公式ブログより

 5月18日、人気アイドルグループ・けやき坂46(通称・ひらがなけやき)の“きくちゃん”こと佐々木久美が、自身のブログに男装ショットをアップ。茶髪ショートのウイッグをかぶり、黒のジャケット、アクセサリーを身に着けたホスト風の姿に、「イケメン!」「抱かれたい!」などと絶賛の声が相次いだ。

「佐々木は、冠番組『KEYABINGO!4』(日本テレビ系)で2週にわたり放送された男装企画で、“チャラ系男子・佐々木くみや”として登場。167cmとグループ一の高身長を誇り、スタイル抜群なだけにメンバーから黄色い声援が飛び交っていました。収録後にもメンバーから『ずっとくみやでいて』と言われ、複雑な気持ちになったとのことですが、次は好青年系の男装にチャレンジしたいともコメント。ファンからも早期実現を期待する声が高まっているようです」(芸能関係者)

 この日のブログでは、チャラ男ショットだけでなく、白地に星マークが入ったかわいらしいパジャマ姿も披露。その振り幅の広さでファンに揺さぶりをかけた。

「同番組放送終了後に動画サイト『Hulu』で配信された、メンバーが私物の部屋着を着てフリートークを繰り広げる『KEYAROOM』というコーナーで披露された際の、オフショットと思われます。佐々木は以前、ネット配信サイト『SHOWROOM』でも今回の色違いタイプのピンク地にハート柄が入った衣装で登場したことがありましたし、個別握手会ではセーラー服やバニーガールなど、バラエティーに富んだ萌え系コスプレでファンの目を楽しませています」(同)

 グループ内では井口真緒とともに最年長組に属し、ライブでまとめ役を担うなどしっかり者として知られる一方、モノマネや変顔が得意というひょうきんな一面も併せ持つ佐々木。多彩な魅力で男女問わずさらなる人気を獲得していくに違いない。

佐々木久美(けやき坂46)、チャラ男&萌えパジャマ姿でファンに揺さぶりをかけるのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!