生田絵梨花、高山一実らとの入浴ショット公開 バナナマン・日村勇紀との混浴実現なるか?

1804_ikuta.jpg乃木坂46・生田絵梨花公式ブログより

 3月27日、人気アイドルグループ・乃木坂46の生田絵梨花が、同グループの高山一実、川後陽菜、川村真洋、斎藤ちはる、和田まあやの仲良しグループ“チューリップ”のメンバーで撮影した温泉でのショットを自身のブログにアップ。ウエットスーツは着用しているものの、貴重な入浴姿に興奮するファンが続出した。

「生田が投稿したのは、先月23日から46時間にわたり生配信されたネット番組『NOGIZAKA46 6th Anniversary 乃木坂46時間TV』でのオフショット。チューリップのメンバーで箱根旅行へ行った際のものですが、同番組内でもしっかり入浴シーンは披露されました。湯煙が立ち込める中、メンバーたちの顔のアップ映像が流され、『バスタオル姿が公開されるのでは?』という期待感を煽ってからのウエットスーツ姿披露、という演出。『スーツの方が体に密着するからセクシーじゃないか!?』『入浴シーンが見れただけでもお宝もの』などと、一応ファンを喜ばせていました」(芸能関係者)

 今回、入浴シーンが公開された背景には、冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で共演する“乃木坂46の公式お兄ちゃん”こと、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀を“試す”という意味合いもあったようだ。

「同番組では以前、乃木坂46内に存在するいくつかの仲良しグループへの引き抜きプレゼン企画を行ったことがあるのですが、その際に日村がチューリップへの加入を表明しました。しかし、チューリップに入団するには“一緒にお風呂に入れる”という条件が存在。これに対して日村は問題ないとアピールしたものの、生田が混浴の条件として“いやらしい目で見なければ”という項目を追加しました。そのため、今回のロケには試金石という意味合いもあったのです。ファンの間では、『いやらしい目で見てしまうのは不可避』『日村さん、さすがに無理でしょ』などと指摘する声が飛び交っているようです」(同)

 はたして、日村の混浴実現はなるのか。今回、チューリップの正式メンバー・能條愛未が、別の仕事の都合で残念ながら入浴シーンには参加できなかったこともあり、温泉ロケ第2弾にファンの期待が高まっている。

生田絵梨花、高山一実らとの入浴ショット公開 バナナマン・日村勇紀との混浴実現なるか?のページです。おたぽるは、、の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
鬱アニメも良いけど鬱マンガも良いぞ!
鬱アニメといえばSchool Days!