コスプレイヤー・愛梨の“彼女なりのスクール水着”の露出度が高すぎ!! 男性は前かがみになること間違いナシ

 コスプレーヤーとして人気を博し、またグラビア活動にも意欲的な”愛梨”がSNSにちょっと変わったスクール水着姿を公開した。

 着ている水着は体の正面に大きな穴が開き、さらには股間に食い込まんばかりに鋭い角度のハイグレ具合をしている。彼女いわく「これが、私なりのスクール水着です。」とのこと。だが、もしこの衣装を着こなす愛梨が同級生にいたら、水泳の授業の時間は全男性たちが前かがみになることは間違いない。

 また愛梨は正面からのみではなくバックショットを披露。こぶりなお尻に水着が食い込んでおり、大層エロチックな仕上がりになっている。フォロワーからは「いいお尻」「たまらないッスよ!」などと称賛の声があがっている。

 通販サイトでは自身で作成したと思われる作品の販売もしている愛梨。彼女なりの“スクール水着”にグッと心を鷲掴みにされた方は、作品の購入を検討してはいかがだろうか?

コスプレイヤー・愛梨の“彼女なりのスクール水着”の露出度が高すぎ!! 男性は前かがみになること間違いナシのページです。おたぽるは、コスプレ芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!